グロ吉の初回点検


約一週間で初回点検と相成りました!

IMG_8594.jpg


1000kmになってませんが休中なので早めの点検です。
オイル交換もやって30分で出来ます。

IMG_8592.jpg


いたいたフォル太、アルミステップとメッキミラーを外してもらいすっかり元の姿に

IMG_8601.jpg


点検の間に隣の80歳のばあさんに頼まれた物を品定めと見積りをしてもらいました。

IMG_8597.jpg


さすが夢店、試乗車には事欠きません。

IMG_8606.jpg



なんかleomiの表情が寂しげです。

kako-FaYX9vlK62pNh0e1.jpg


一週間で初回点検、休み期間グロ吉三昧であっという間でした。

グロムのオーナーは皆さん一同にケツが痛いと・・・またかいという声が

今日は30kmほど走りましたがなんとなくケツが慣れてきたような???







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~1週間で900km、良く走りましたね。
フォル太君も、これがほんとの最後かもしれませんね・・・・。

しかしお隣のおばあちゃん、本当にこれから乗るんですか???????
いやもちろん、昔乗っていたのならば良いのですが・・・・

>身の丈程さんへ
このばあちゃんは水泳、テニス、登山、ダイビング、フラダンスと何でもやる
スーパーばあちゃんで、バイクも今まで4台も乗り継いでいました。
ここ数年は乗ってなかったのですがまた我が家の影響か目覚めちゃたんです。
でも自転車は怖くて乗れないそうです?
まあともかく試乗してからですね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR