マジェミのリアタイヤ交換!


マジェミのリアタイヤ交換、お初のピレリーディアブロです。

なかなかグリップしそうですねライフがどうですかな?

前回のミシュランが8200kmでしたから10000kmは持って欲しいですね!webaikeのセール品

DSC00488.jpg


まずはマフラーを外して

DSC00492.jpg


さっさとタイヤも外して

DSC00496.jpg


ジャッキで支えます

DSC00498.jpg


ホイールがピカピカなので慎重にタイヤを外します

DSC00500.jpg


さあ、新しいタイヤをはめます・・・と何故か夢店に

DSC00501.jpg


あれ~まだフォル太あるじゃん・・・どれどれ外せるパーツは有るかな?

DSC00503.jpg


外してもらってますよ~

kako-xRVeAI65dap52NhF.jpg


途中YSPによって注文部品をもらって

kako-iDgG88yf8u1AOFoX.jpg


タイヤもはめて貰ってホイールピカピカ!

DSC00506.jpg


さっさと取付けて終わりです、やっぱ新しいタイヤは気持ちい~!

DSC00509.jpg


今回も夢店にお願いして・・・タイヤ交換・廃棄・バルブ交換で¥1050です。

メッキホイールは気を使います、次回もこのパターンですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先越された!!

白ネコ号、本日タイヤその他の交換の為、入院中。病院は何故かYAMAHA屋さん^^;
タイヤはミシュランだったな。
前回から約10000走ってます。
通勤の平坦な道ばかりだったから、減りもまん中ばかり…
今回は脇も減ってきたね(^.^)と、言われました。
亀もツーリングに行く時代だもんね→あ、亀改めでんでん虫でした。

フォル太から、外した部品は何だろ?移植先はもしかして白ネコ号?

>白ネコさんへ
勿論ですよ!
まさかまだ有るとはね、基本パーツは全てマイセルフしてますので
付けてあげますよ~白ネコ号が見違えっちゃうよなんて
そんな大げさなパーツではありませんがおされになると思うよ!

マジェミと一緒に皮むきツーは何処へ行くのかな?

これで一安心ですね~。ディアブロのライフは短いような・・・でもグリップバツグンなので峠はバリバリですね^^

>パイロンさんへ
マジェミはインチアップしているお蔭でタイヤの選択肢が少ないんですよ!
このDIABLOかミシュランのパワーピュアーSCのみ
誰かと違って峠が主なのでいいかな。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR