マジェミのオイル交換

今日はある方とツー予定でしたがどうも雨模様なのでマジェミのメンテとなりました。

リアタイヤに続きオイルもそろそろ交換時期に前回26711kmで31317kmなので4600kmで交換です。


DSC00516.jpg


見事に真っ黒ですね!

DSC00521.jpg


何故かホンダ純正E1です、フォル太用のオイルを残してあったものですが・・・なにか!

DSC00517.jpg


YSPから取り寄せしたスクリューラウンドヘッドを付けてプラなので締めすぎに注意!

DSC00523.jpg


さあ明日は晴れますように!!!

楽しいツーリングは準備万端で行きましょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これで・・・

完璧ですね!明日はよろしくお願いしますm(__)m

>バビロニアさんへ
こちらこそよろしくです。明日は天気が良くなりますように!

明日は晴れるといいね!

まぁ、雨女1号が参加しないから、お天気は大丈夫でしょう(^.^)
あ、2号が参加?
しかも2号の7newタイヤの皮剥きツーでしたね~。
気を付けて楽しんできてね♪

マジェミのオイル交換・・・ブラックコーヒーみたいに真っ黒ですね~^^

タイヤ、オイル交換してこれでマジェミもバッチリ!!

>白ネコさんへ
え~いつから雨女1号にしかも2号までいるとは?
なんか危なくなったにゃ~

さて1号、2号ともメンテを終えて・・・・
これから秋がツーシーズンまたご一緒しましょう!

>パイロンさんへ
今日もう430kmも走って来ました!
朝家を出る時大雨でどうしたものかと!現地が晴れるとのことで強行で・・・
久々に雨の高速を走りました。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR