

グロ吉のケツ対策に!


どうにも我慢できなくて探しまくった品物!

見た目でポチしましたが現物見て納得!!

値段の割には良く出来てますよ。

ait-nw-m-004a.jpg


見てすぐお尻に優しそう!!

なんともRカーブともこもこの感じが気持ちいいです。

これでケツ痛とオサラバできればいいのですが・・・

こんどのツーレポが楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

大分

お尻に優しそうな形してますねー
これで、立ってライディングすることもなくなるとか?!
さてさて、次は何処へ行くのかな・・・

おケツですか…

簡単に交換できるのかな?
あ、SEsukesanの腕ならお茶の子サイサイ?
白ネコ号のハンドル対策も考えておくれよ~(^-^;

>バビロニアさんへ
そうなんですよ、これでミーヤキャットにならなくて済めばいいのですが?
グロ吉の場合ツーは原則近場に限られてしまいますので、
一日200kmぐらいでしょうか、なんてナラシツーでは八ヶ岳まで350km
走っちゃてますけど。

>白ネコさんへ
交換はいたって簡単!シートを外して付けるだけ
なんて会わなかったら大変、なんせmade in タイランドですから

白ネコ号待ってろよ~!
こちらは準備万端だぜ~v-290直ぐにでもやりたい所ですが
こんどの〇曜日まで待っててね。
でも天気が心配だにゃ~e-251

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
