カスタムシートでお色直し!



まさかここからカスタムするとは思いもしませんでした。

ノーマルよりロックの掛かりも良くスンナリ付けられます

見た目もグ~でこのまま何処かへ・・・


DSC00774.jpg


ノーマルと比べて見ましょう!

DSC00764.jpg
DSC00768.jpg



DSC00766.jpg
DSC00772.jpg



DSC00767.jpg
DSC00769.jpg


このRカーブ良いですね!

DSC00780.jpg



DSC00776.jpg


跨ってみるとなるほど!!!

全然ノーマルとは比べ物にはなりませんね~

いままではケツを点で支えている感じ、こんどは面でそれも優しくって感じ

これなら腰にも良いかもね

グロムオーナーの方必見ですよ


DSC00779.jpg


しかし人それぞれで硬いのが好きという人もいますのでまぁこれも自己満足!!

でも実際に100km位は走ってみないとね?

カスタムと言うとマフラーやスクリーンが一般的ですが

シートのカスタムというのはなかなか意外とカスタム感120%位ありますね。







コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

ノーマルより見た目もソフトでかなりいい感じ~。
写真じゃわからないけど、シート高や幅も小さくなったみたいですね。
足付き良くなった?

>白ネコさんへ
そうそう足付きが良くなったねもともといいんだけど更にね
またご一緒した時に乗ってやってくだいな!

白ネコ号の件はまた明日メールするね。

これでケツ痛からオサラバ?

でもCRFのケツ痛も段々と慣れてきましたよ~。慣れとシートがケツに馴染んできた?

100kmツーなんて言っても400kmくらい行っちゃうんでしょ?

>パイロンさんへ
オサラバできればいいんですが?
1000km走っても慣れませんでした。グロ吉のシートは何で出来てんだろう?
今日走って確かめたいんですが生憎天気がねi-3
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR