雨降ると分かっているのに奥多摩へ


9月7日雨が降ると言っているのに奥多摩へよく行くね~!

詳しくは何時出るか分からないleomiのブログで?

DSC00784.jpg


私等だけで誰もいませんもちろんバイクもいません。

途中少し降られましたが奥多摩に来ると止んでいました。

DSC00782.jpg


グロ吉のカスタムシートの具合を見るためにここまでやってきました。

IMG_9217.jpg


やはり走ってみないと分かりませんね~!

100km程度の走行でしたがノーマルのシート程ではないですがケツは痛くなりますね!

でもズレが無いので乗りやすいですね。

もう少し様子見ですね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、もう走りに行ってきたのですね^^

ケツ痛はやはり慣れが必要でしょうか・・・

タックロールとステッチが素敵です!!

やはり・・・

シートの上から、ゲル座布団を被せたら良さそうですが、それは許されないんでしょうか(笑)

>パイロンさんへ
バイクも見ると乗るとでは大違い。
見た目でどうしても買っちゃいますよね
デザインは良いけど機能的には×、機能的には良いけどデザインが×
世の常のようですね!

>バビロニアさんへ
本当にシートに座布団を巻きつけて走りたいくらい!
でも立たずに乗れていました。
多少は慣れてきますかね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR