スポンサーサイト


グロ吉にGIVIケース!

グロ吉にGIVIのケースを無理かな?付けてみました。

夢店では推奨していません。

もともとフォル太に付いていたケースなので少し大きいかな?

ベースを付けるとキャリヤが完璧に覆われて、後ろにはみ出ていますよ!

DSC01133.jpg


思ったよりしっかり付きましたがグロ吉のキャリアが耐荷重3kbなので不安ですね!

DSC01136.jpg


ケースの中に何も入れられませんね、それじゃ意味無いじゃん!

DSC01137.jpg


しかし後ろから見るとでかいなあ~色もミスマッチで黄色く塗るか、やめとこ!

DSC01140.jpg


まあこのまま少し様子を見てみましょうか!

でも走行中に最悪の・・・なんて




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは

かなり大きいですねー。
走行に支障がなければいいんですが。

>バビロニアさん
大は小を兼ねると思ったんですが、やっぱり大きいね
少し小さいのにするかね。
フルフェイスにB+COM付けるとこの大きさになちゃうんだよね。
あ~グロ吉にフルは似合わないか。

デカッ!!

グロムにはgiviの26ℓmicroが良いのでは?2りんかんで5980円だったかな~?

>パイロンさん
でかいよね~!
え~¥5980また行ってみるか!
今日は雨だから2りんかんへレッツゴー!有るといいな~
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
