またまた2りんかんでお買い物!

グロ吉のリアボックスを買いに2りんかんに行ってきました。

ついこの間もいろいろとありましたが・・・

パイロンさんに情報を得て買ってきましたよ。

DSC01153.jpg


GIVI E26NXD 2りんかん限定だそうです。 37%引の5,980円

DSC01164.jpg


さて収納はどうでしょうか?

ジェット型ヘルメットは斜めにして丁度良い感じですね。

DSC01160.jpg


そしてフルフェイスは横にして何とか入りますがちょっときびしい!

なんとかロックできますね。

DSC01159.jpg


そして勇太も丁度いい!

DSC01172.jpg

最初は勇太の機嫌が今一でしたがだんだん気に入ったようで動きません

ふたをしたらさすがに飛び出しました。

さてグロ吉に勇太を乗せて何処に行きましょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

これでグロ吉仕様として、完璧じゃないですか!!
やっぱ、大きすぎて振動で落下は痛いですからね・・・(^.^;

>バビロニアさん
そうですね!グロ吉のキャリア小さいからこの位で丁度いいかも!
高速は乗れませんが近場ならご一緒できますよ。(^.^)

GIVI箱のご購入、おめでとうございます!!な~んて^^

でもこれでお土産もたくさん積めますね?グロ吉にはこのくらいがピッタリでしょうか・・・

>パイロンさん
パイロンさんのご指導が無かったらでかいケースでズッコケなんて
バイクも、ケースもいろいろで無理は禁物ですね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR