スポンサーサイト


ヤッパリこれが限界ですね!

GIVI E26このサイズが限界ですね!

でも荷物はそんなに入れられませんね。

これでなんとか格好がつきました。

DSC01174.jpg


ベースの納まり感も良いですね。

DSC01176.jpg


後ろ姿もスマートに!

DSC01173.jpg


さあ高速以外なら何処でも行きまっせ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの~、私もCRFにこのマイクロを着けようとしたのですがキャリアと金具が合わない!!何てこった・・・

マイクロは留め具の解除方法が違いますがこの方が使い易いですよね~^^さて高速以外とは林道もOKでしょうか?

なかなか・・・

いい感じに仕上がっておりますね~
後ろから見てもスッキリしてますw
これでお土産の購入スペースも確保!ですね(*^^)v

GOOD SIZE!
横も後ろもジャストです。

BOXに反射テープつけましょう(^^♪

>パイロンさん
え~シラフ君に付かない?キャリアが小さいのか?位置が合わない?
そうするとGIVIはダメってこと
林道はオフ用のタイヤに変えたら行けると・・・何時になるやら

>バビロニアさん
これを買う時26か30か迷ったんですが・・・これで良い感じ!
お土産はそんなには入りませんがシートバックも付けようかと
そんなに付けて何処行くの?

>せんさん
今付けようと思ったのに書かれちゃった!
黄色い反射テープなんか良いかな
あれせんさんも貼ってあったよね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
