スポンサーサイト


ほんとだ美味しいわ!

仕事帰りに寄ってみました。

パイロンさんのブログから情報を得て何時もはスルーしていました。知らなかったのね

入り口でソフトがご自由にですって食べれません?

F1000006.jpg


本当に試食が沢山あって

F1000004.jpg


No.1だからね

F1000005.jpg


豆乳ソフトカボチャミックス 250円

F1000002.jpg

レジ済ませて待ってたら外で受け取ってくださいだって早く言え~!でもおいしい~~!


お土産も買って全て経費でよろしくleomi!

F1000001.jpg



F1000008.jpg

でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~、一丁庵さんに行ったんですね^^もしかして仕事中に?

豆腐を使ったスイーツもたくさんありどれも美味しそうですよね~^^あまり道草食っていると誰かさんに怒られちゃうよ~^^でもお土産も忘れないとは流石!!

>パイロンさん
そう仕事さぼって・・・ちゃうちゃう!
月に2~3回すぐそばの〇き〇の〇園に行くのよ。
パイロンさんに教えてもらわなかったら通り過ぎてしまっていたね~
看板みてあっと思って戻ったってわけ
でも本当に豆乳ソフトはくせが無く甘さも良い感じで美味しかった!

美味しく食べて経費計上?

経費で購入?  いいなぁ~

いいなー

ソフトで経費いいなー!ってことじゃないですよね(笑)
ドーナツも美味しそうだな〜。
青梅周辺の散策にでも行こうかなー(^^;;

ん?八王子?
白ネコの縄張り圏内かしら?
どこ?どこ?
豆乳ソフト食べたいっす。

食いしん坊な白ネコでしたーf(^^;

>せんさん
ここんとこ経費がうるさくて昔はゴルフでも飲み会でも何でもあれ~
あ~ぁ昔は良かったな~なんて年取った証拠でしょうか!

>バビロニアさん
経費計上しょうゆこと!
なんかここはじめなんだけど豆腐専門店でいろいろ試食できて美味しいのね
あ~今度MSC,多摩倶楽部で青梅散策ツーでもパイロンさんに企画してもらおうか!

>白ネコさん
八王子が縄張り!?パイロンさんのとちゃう!
それでどこどこって言ってるじゃん!
豆乳ソフトも良いけどおからドーナッツも美味しいよ!
甘さ控えめで癖になるドーナッツだよ、そっか明後日会うんだったら
白ネコの分も買ってくればよかったね。

豆乳だけでなく、カボチャも入っているから
きっとマイルドで甘いんでしょうね〜。

豆乳ソフトはまだ未体験なので
いつか食べて見たいです。

あとオカラドーナツも…
豆乳と一緒に食べたら相性良さそうです。

猫ちゃんは本当に冬の湯たんぽ代わりに
丁度いいですよね〜。

しかも凄く癒されるし、良く眠れます…
あ〜猫ちゃんかいたいです。

>ななパパさん
本当に甘さ控えめで癖になりそうです!
他のいい所もパイロンさんに案内してもらいますか。

え~ななパパさんもネコ好き!!!
ますますご一緒したいですね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
