調布飛行場まつり中止!

10月20日に開催を予定されていたのね。

第18回調布飛行場祭りが台風26号の被害を踏まえて中止となりました。

毎年最寄の駅からシャトルバスが出るほどの人気で・・・

今年は4月から新ターミナルもオープンしていつもより盛大にと

F1000014.jpg

行ってきましたよ!飛行場管理事務所

F1000012.jpg

そしてこちらにも

F1000011.jpg

何故か自転車の試乗車、相変わらず置いてあります。

F1000009.jpg


F1000010.jpg


今回は時間が無く、ランチはおあずけ!

やはり平日は空いていてゆっくり出来ますね。

それにしても次から次と台風が


※20日の昨日はどっちにしても一日中雨だったから中止だったね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近はこういうお祭りがよく中止になりますよね。

横田基地に入れるお祭りも今年こそは
行こうと思っていたのですが
あえなく中止...。

なんだか地元の風物詩がなくなるのは
寂しい限りですよね。

スミマセンm(__)m
雨女1号改め、台風女の白ネコが次から次へと台風呼んでます…と言えばsukesan納得するかな?
飛行場のお祭りも行ってみたかったですねー。

あれっ、お仕事で調布飛行場に?

たまには軽飛行機で伊豆諸島に行ってみたい・・・大島は大変みたいですが。。。

>ななパパさん
そうですね、こういう時だからこそって感じなんですがね。
今回は大島の被害が響いたみたいですね。

横田基地の中止は何でなんでしょうか?パイロンさんに聞いてみましょう!

>白ネコさん
え~雨女じゃなくて、台風女!
白ネコはんは酒飲みすぎ!!!パイロンさんみたいに休肝日を・・・
そうすれば台風もすぐおさまるのね。
ムリなこといってごめんね~

>パイロンさん
調布飛行場まつりの目玉が伊豆諸島往復航空券の大抽選会だそうです!
中止になったので安く譲ってもらいましょうか!
でも4人分は難しいか
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR