あ~leomiの手が~!

相方leomiの手がえらいことになってます!

kako-0RHdBX563zKKMfe8.jpg

こんど酔っぱらったらこれでsukesanの首を絞めるそうです!怖~

F101.jpg

でした。


※手袋はめた時のleomiの顔がほんと怖かったです。




コメントの投稿

非公開コメント

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

な・な・な・・・・何ですか?これは???
leomiさんは、活線作業が出来るんですかぁぁぁぁぁぁ???
高圧用・・・さらに近寄れません。
秩父の開閉所で作業出来そう。ヒィー(>ω<ノ)ノ
身の丈程なんて、100Vに触っただけで死にそうなのに。

あっ、今年の身の丈程は、マルケス派です。
あいつのあのバンク角は、ハンパないですからねぇ。b
ちなみに昨年はペドロサ派でしたが・・・(^^ゞ
今週末は、タイトルもかかっているので大変楽しみです。
でも見た後は、走らないようにしないと・・・・感化されやすいので。

うひょ~!!ホント、何事かとビックリしましたよ~^^

これで私の首も締めないでくださいね!!

って電気用ゴム手袋って何に使うの?

・・・

こんなものをウチのが見たら、sukesanさんの二の舞いになりそう・・・なんて言ったら、leomiさんに怒られるなー(^^ゞ

酔っ払って寝てる時は首元にご注意を(^^♪

>身の丈程さん
だんだん凶暴になってきましたね~!電気ショックで一撃です
悪いことは出来ないので大人しくしてましょう。

ペドロサは今年こそはと見てましたが難しそう?
控えめな所が良いんですがね。

>パイロンさん
パイロンさんも注意してくださいよ!
何時何処で炸裂するか分かりませんからね

さてこれで何しましょうか?これでバイク乗ったら暖かそう!

>バビロニアさん
ハニーさんにもお1ついかがなんて勧めませんから!
え~バビさんも心当たりが今のうちに謝っておきましょう!

>せんさん
そうそう寝ている時が一番あぶないね~!
なんて寝れなくなっちゃう、別の部屋で鍵して勇太と一緒ねんね!

何?これ?

leomin怖~い(;゜゜)
マジでsukesanの為に用意したのか?
最近セクハラがパワーアップしてるからねー。

…たまに貸してね♪
うちのダンナが泥酔してる時に電話するから(^^)

>白ネコさん
なにがセクハラだ!

何時でもどうぞって言いたいところですがもうありましぇんね!
そんなもん必要ねえべ!白ネコパワーでいちころじゃん。

これで感電知らずで今日も安心ですね。

それにしても一体これで何をするのか
興味が湧くところですね~。

謎めいた女性は素敵です...。

>ななパパさん
そうです安全第一でって何するんでしょうか?

謎すぎて何考えてんだかね~?
実はこれお客様の納品ですね!ん~仕事なに?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR