久々のロンツーの後に!


ここ1ヵ月、天候の悪さやいろいろあってバイクに乗れてませんでした。

先週末も台風が来てダメだ~と思ったら台風一過で最高の秋晴れ~

行くっきゃないね~とleomi、でも寒そ~ね~とsukesan

高速に乗ってバビュ~ン!久々の夫婦ツー!

DSC01407.jpg

ここは何処?行ったことがある人はすぐに分かりますよね!

kako-YCm0XQbyDS868I9b.jpg

しかしleomiのマジェミ使いが速くなったにゃ~!ボル太をあおるあおる。
調子こくとあぶね~ぞ~!!


見晴らしのいい絶景と、紅葉の見頃な所へ行ってきましたが!

DSC01529.jpg

え~何処行って来たん?


いや~大雨の後で峠という峠は道がぐちゃぐちゃ!

DSC01533.jpg


みなさんフェンダーレスは見た目だけでしないほうがいいですよ!

kako-YW06Bi0J2y4GsXHW.jpg


マジェミもドロドロ

DSC01538.jpg


久々の470kmのロンツー、20:10の帰宅、50肩は痛くなるは腰痛はするはで・・・

でもそれ以上にすばらしい景色や、おいしいもの食べて・・・やめられましぇんね~

バイク乗らんでなんぼの人生や!って誰か言ってたな?


ツーリングの詳細は相方leomiのブログ


※leomiの機嫌とりツーでしたが少しは直ったかな?leomiブログは少し遅くなりますよ。
 洗車メンドクサイ!寒くなるとおっくうになるにゃ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー

見事な紅葉ですね~
これどこかな・・・気になります。。。
今週は私も紅葉狩りに行ってきますよー(*´∀`*)

あれっ、ずいぶんとサクッとした記事ですね~^^

470kmツー・・・段々と寒くなるとこの距離は堪えるな~^^

>バビロニアさん
あまり詳しく書くなよ!ってleomiが・・・ご勘弁を

だんだん紅葉スポットが増えてきましたね~
しかし朝晩が寒いし、峠は落ち葉が沢山スベルからね~
気をつけて行ってらっしゃい!

>パイロンさん
相方leomiの裏ブログの辛さですねん!詳細はleomiブログでって何時になるやら?

ツーの途中で「あ~この辺で温泉は行って泊りて~」って思うよね~
以前パイロンさんとご一緒した時の逆道で帰ってきました。

諸先輩方々のご経験を生かし、身の丈程はド・ノーマルです。b

あははっ・・・身の丈程も酷いところが有りました。
湧き水が川のように流れ落ち、雨風で落ちた葉がさらにヌレヌレ状態の場所を幾つも。(-_-;)

でもその反面、綺麗な景色が見れたので、良しとしました。
まー、ブラック2号はそのまま泥だらけですが・・・・

>身の丈程さん
ノーマルが長~く考えたら一番かもしれませんね!

やはりその日峠は何処も一緒ですね
ほんと良い景色に温泉、ツーリング最高!

夫婦でツーに行けるなんて最高ですね。
うちもゆくゆくは奥様に免許を取らせて一緒に行きたいものですが…

でも、ここは一体どこでしょう?
この時期に紅葉しているっていうことは…
って全然見当がつきませんね〜。

だんだん寒くなって来ますから
11月はラストスパートみたいな感じで寂しいですね。

>ななパパさん
ゆくゆくはなんて言ってらもう乗れないなんて・・・
お子さんにも手が掛かるし難しいですよね。
家の相方は40にして目覚めて限定免許を取りましたが

だだっ広いところは高ボッチで紅葉は八ヶ岳です。
詳細は相方leomiブログを見ると良く分かります。

いや~冬場もどんどん走りますよ!多摩倶楽部は・・・
なんて意気込みばっかりかな?

え?

多摩倶楽部は冬でもどんどん走るんですかー?
益々脂肪を蓄えないと寒いな。
通勤は雪が降らない限り、寒くても乗らなくてはなりません(◎-◎;)
朝が辛い季節が来るにゃ。

>白ネコさん
アリスのコンサート!sukesanも行きたかったな~羨ましい!

え~それ以上蓄えなくていいよ!
そっか一年中だもんな、たまに行くツーとはね~・・・
自然と脂肪も付くわけだ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR