スポンサーサイト


平成25年度自衛隊記念日観閲式!

10月27日(日)に朝霞駐屯地にて開催されました!

一般の入場は出来ませんが、関係者のみとなります。

と言う事はsukesanは関係者?

DSC01542.jpg



DSC01546.jpg



DSC01548.jpg



DSC01549.jpg



DSC01550.jpg



DSC01552.jpg


今回はパンフレットのみですが後日詳細はアップしますので乞うご期待!



※あれ10月27日はleomiとツーに行ったんじゃないの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ずるい、これはきっと・・きっと・・20日辺りのお話?。
自衛隊って、必ず予行演習しますので。b
うちのミニオタ(会社の先輩)も本当は本番の日に行きたいと食堂で申していましたが・・・結局仕事だったようで。w

あっ、ちなみに身の丈程も今日予行演習してきました。(^^ゞ

やはりsukesanさんの影の職業は政府がらみだったのか~?

女子自衛官指導係りなんて^^それとも夜の宴会幕僚長補佐?

すげ~関係者だったんですか?!(笑)
それでは今度アチコチご一緒させてください(^_^)v

あ、わかった!

所属は偵察部隊ですね。
偵察豚いい~?
つまりスパイなのか。
ツーリングのふりしてあちこちチェック入れてるんだな。
うーむ。
白ネコもルーマニア政府から送り込まれた女スパイだと見破られたか…

>身の丈程さん
昨日はお疲れさんでした!
おいしい物、裏街道と初物ばかりで有難う御座いました。
またご一緒しましょうね!

そうか予行演習ね、まあ後ほど分かりますよ!

>パイロンさん
女子指導係が良いな~
夜の宴会係だとsukesanが酔っ払ってめちゃくちゃに・・・
若いころはその失敗談がいっぱい!
宴会係りはパイロンさんにお任せして次の企画会議は何時にしましょうか?

>バビロニアさん
そうですエロオヤジのsukesanは元ーーーだったんです?

こんどお誘いしますんで是非多摩倶楽部夜の部へお越しください!

>白ネコさん
偵察豚ばれたか!白ネコの部下であちこちおいしい物を探しに・・・
しかしスッパイばっかりで休日や閉店だったり

え~白ネコもルーマニアのスッパイ?
どうりでsukesanの誘いを断ってばかりv-292

そちら関係だとすると知り合いのバイカーさんと同じですね。
そういえば海自に入った同級生は何をしてるやら…。

朝霞…大学の近くでした。
そして今はうちの長女の高校に隣接してますね。

凄い敷地が広くてびっくりしました。

>ななパパさん
決して関係者じゃありませんよ!

朝霞の大学って言ったら朝霞キャンパス?ですよね
そうするとその辺は相当荒らしまくったですね

高校は多すぎて検討つきません?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
