ブロ友と行く桜海老ツー!

11月2日(土)身の丈程さんと2度目のツーに行ってきました。

道志みち沿いに有るコンビニに待ち合わせて

DSC01557.jpg


身の丈程さんのスカブ400リミテッドカッコいいね~!

DSC01564.jpg

山中湖から水ヶ塚までいっきに山中湖の紅葉はもうすぐ見頃に!

DSC01573.jpg

水ヶ塚からただひたすらまっすぐに快適な道をまっすぐに富士ノ宮過ぎてもまっすぐに

一時間ちょいで由比に来ましたよ~


やって来ましたお目当ての桜海老!

DSC01582.jpg


サクサクしておいしい!解禁は4日からですが何時行っても食べれますよ!

DSC01586.jpg

満腹!満腹!

kako-7lZYr63k5C5q0Oql.jpg


食後の後は絶景を見に行きますよ!

kako-ZJTZqh3GbTm61D6C.jpg


みかん畑を登って、美味しそうなので1つ頂いてこらっダメダメ!落ちてるみかんはOKね

IMG_0816.jpg


さあ見晴し台に上って見えるかな?晴れていればね~

DSC01603.jpg


一袋100円のみかんを買って・・・あま~い!

川島六郎さんが作ったんだって

DSC01602.jpg


さて次に来たのはう~み~!なんだかな~?

DSC01628.jpg


ここに来ると悪夢が蘇ってきます~!説明すると長くなるので・・・

DSC01641.jpg

ここから身延を通って、しもべの道の駅で休憩寒くなったのでソフトはスルー!


ここで富士山がやっと見えました!

DSC01661.jpg

本栖湖~河口湖~秋山みち~

地元のコンビニでお別れ!楽しい一日でした。

kako-AquvIuRDGr9g2U55.jpg


身の丈程さんに頂いたお土産で昨日さっそくお昼を頂きました。

今日も酒のつまみに一杯、二杯、三杯・・・

IMG_0867.jpg



何から何まで身の丈程さんにおんぶに抱っこで有難う御座いました。

また楽しい企画でツーご一緒しましょう!

トータル386km 20:10帰宅

記事がなんだか良く分からない?って声が聞こえそう!

詳細は相方leomiブログでよろしく!今度は早いと思うよ。



※身の丈さん今度、家も近いことだし多摩倶楽部ツーに参加しませんか?あ~約一名問題児が・・・
 まあ何とが教習しますんで大丈夫でしょう!何時になるかな?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未熟ネコですぅ!

身の丈さんのブラック号カッコいいなー。
多摩地区にお住まいなら、是非ご一緒したいですね♪
でも、海ガメでもついていけるかしら…

桜えび♪いいですねー。

>白ネコさん
海ガメからイルカにならないと身の丈さんについていけないぞ~!
でも大丈夫だ~sukesanより優しくてダンディだからね。

お酒が大好きと言うから
まず企画会議に参加してもらおうか!逃げ出さなきゃいいんだが?

お疲れ様でした。

あれぇ・・・レポのメインは、お二人としてしまったのですが。(^^ゞ
身の丈程の方こそ、適当なレポになってしまって。(・.・;)

次回の「ネコの穴」の特訓では、白ネコさんにもお会いできそうですね。
ちなみに多摩倶楽部の入会条件は?
ま・ま・・・まさか企画会議参加が必須条件ではないですよね・・・・・・コワ((;゚Д゚))!!

プールにいれば立派なイルカちゃんなんだけど…それじゃダメかな(^o^)
で、企画会議いつやるの?

記事が何だか判らない?

もうsukesanさんとは長い付き合いなのでそこのところはよ~く理解しています^^

桜エビ・・・あ~、食べたい!!

桜えび美味しそうですね~。
あつあつのご飯に乗っけて食べたらたまらないです。

みかん一袋100円コーナーは良いですね~。
こちらでは見ない100円コーナーですから
貴重ですよね。

>身の丈程さん
多摩倶楽部入会条件は厳しいですぞ!
ツーリングをメインに
お酒大好きな事、カラオケ好きな事、バイク好きな事
そして飲んでも飲まなくてもエロオヤジな事

ほとんどsukesanの都合で書いてます。え~バイクが最初じゃないの?
約一名下戸なleomiがいますがsukesanの暴走防止役?
ムッツリよりエロイ方がいいんでないの!と真面目な会です。

>白ネコさん
あ~もともとイルカだったね!

企画会議ね!leomiのご機嫌を伺いながら・・・飲まないから
何食べたい?ってね
やはり金曜日のオールナイトかな?

>パイロンさん
え~分からない?パイロンさんとはチュ~した仲じゃないv-12

あんまり詳しく書くと相方がうるさいのよ!写真も制限されて・・・
なんせ裏ブログなもんで

桜エビ美味しかったよ~こんどみんなで行こうにゃ!

>ななパパさん
そう桜エビのから揚げは日持ちするんでお土産にも最高です!
帰ったら勇太がクンクン忙しかったです。
あ~勇太はうちの愛ニャンです。

100円みかんは早いからどうかな~と思ったんですが甘かったです。
小さいけど五つ入ってましたよ
こういうの見るとすぐ買っちゃうね

下道オンリーで食いに行けちゃう距離感が羨ましいデス。
多摩倶楽部もリクルーティングで会員増殖間違いなし!(^^)!

なるほど!

sukesanさんが速報で、leomiさんが詳細に説明する!このパターンいいですね〜(笑)
ウチもやろうかな〜ってハニーが全くブログ書かないので、出来ませんが。(^_^)a

>せんさん
今回は身の丈さんに任せっぱなしなので由比漁港まですんなりと行けました

多摩倶楽部は地域限定じゃ無いのでせんさんもいかが!
ツーリングが無理なら夜の部会員で何時でもどうぞ!

>バビロニアさん
そうなのよ!もともとsukesanブログを乗っ取られてしょうがなく始めたのね

ハニーさんは何かと忙しいでしょうから無理だよね
その代わり一緒にツーしてるから良いんじゃない!
今度はバビさん企画でシラス丼ツーなんてのはどう
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR