

自衛隊観閲式出しますよ!

sukesanがさも見に行ったかの如く書きましたが行ってませんよ!
ある方からの依頼でアップしてます。ある方とは最後に写真で登場
いたします。

自衛隊の観閲式が10月27日午前、埼玉県の陸上自衛隊朝霞訓練場で行われ、
安倍首相は訓示で、「力による現状変更は許さないとの確固たる国家
意思を示す」と、沖縄県の尖閣諸島周辺での活動を活発化する中国を
けん制した。

観閲式には、陸海空の部隊や防衛大学校の学生など、およそ4,000人が
参加し、航空機およそ50機による観閲飛行や、最新鋭の「10式戦車」など
車両およそ240両の行進が行われた。
自衛隊が2013年度中に予定しているアメリカ軍の水陸両用車「AAV-7」
が展示され、離島防衛強化の姿勢が示された。


だそうです。写真が多くて説明が少ないですがご勘弁を!

DSC_0465.jpg



DSC_0191.jpg



DSC_0199.jpg



DSC_0201.jpg


制服がはち切れんばかりに行進してますね。

DSC_0207.jpg



DSC_0208.jpg


レスリングの吉田沙保理みたいに迫力ありますね

DSC_0210.jpg


陸、海、空の女性自衛官部隊です。

DSC_0218.jpg



DSC_0221.jpg



DSC_0243.jpg


舞台正面の指定席の為どうしてもカメラアングルがこのようになちゃうのね!

DSC_0235.jpg



DSC_0256.jpg



DSC_0262.jpg



DSC_0269.jpg



DSC_0281.jpg



DSC_0286.jpg



DSC_0296.jpg



DSC_0299.jpg


一番興味が有ったのはこの偵察バイク部隊!

ベース車は何?シラフ君かな!そんなに新しくないか、カワサキと言う噂も?

DSC_0305.jpg


バイクはホンダXLR250、カワサキKLX250だそうです。

DSC_0307.jpg


ヘルメットも渋くて良いね!何処で売ってるのかしら?

DSC_0308.jpg



DSC_0310.jpg



DSC_0317.jpg



DSC_0324.jpg



DSC_0366.jpg



DSC_0377.jpg



DSC_0385.jpg



DSC_0386.jpg



DSC_0412.jpg



DSC_0416.jpg



DSC_0443.jpg


もしもし聞こえますか?

DSC_0451.jpg


ブログ初お目見え!です。 leomiのパパママです。若~い!

kako-cn68vpCYaPAh0gTJ.jpg



kako-3ySt4jAlLkxlZPIn.jpg



kako-twNJumhHn14EtuoO.jpg


leomiママは超美人!

kako-0GciRTFzU2squg5J.jpg


来年は横須賀で行われる海上自衛隊に行くそうです。一緒に行きたいな~!








コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか、事前の予行練習ではなかった。
でも、leomiパパ&ママ、大変お若い。b

しかしこれだけの写真、我が先輩がみたら大騒ぎ。
1から10を飛び越え、100までも語り始めそうな写真。^_^;

そう言うワケでしたか・・・

でも今度はsukesan&leomiさんも御一緒したらいかがでしょうか?何なら私も?

そうなんですか!

てっきり、sukesanさんが言ったのかと思ってましたよ。
leomiさんママいいなー。
マチコマキ?!今時そんな言い方しないですかね(^^;;

>身の丈程さん
まあこれだけのショーは見れませんね!
写真だけ見ていても行きたくなりますよ
一般が入れないとなるとますます・・・

>パイロンさん
leomiは誘われていたんですが本人が興味無し?
チケット獲得がなかなか難しいみたいです。
その節はパイロンさんの分も頼んでおきますよ!

>バビロニアさん
でしょ!私が行っていたらもっと詳しく書きますよ。
バビさんも古いな~なかなかマチコマキできませんよ!
恵方巻きならしってるけど、leomiはチマキだって!

なるほど。
leominが可愛いのは、ママ譲りなんだにゃ。
パパもダンディだね!

>白ネコさん
そうなのよ!
モザイク掛けてもそう見えるのね。
若さの秘訣は何時までも元気一杯!

ママが美人さんということは
奥様も…
これは羨ましい限りですね〜。

ママさん若い頃は美人エージェント
だったんでしょう。
パパさんと二人で世界をまたにかけて…
ミッションインポッシブルですね。

>ななパパさん
うちの相方さんが美人かどうか?一度多摩倶楽部でご一緒してみます!

わぉ!元秘密の情報部員?
ミステリアス、妄想がどんどん・・・
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
