白ネコ特訓ツー!紅葉編

11月9日(土)天気が今一でしたが白ネコ特訓ツーに行ってきました。

紅葉がきれいでしたよ!

kako-9J68Ipy0HOayLdsW.jpg



kako-9MSk1jOkfEJtI1jH.jpg



kako-a0WUMnIBTnRUV7b4.jpg



kako-G6SRs4sPCJMuT0cW.jpg



kako-XZ55TKuRPo3VNjs0.jpg

この写真だけで場所が分かりますか?

詳しくはまたまた相方leomiブログで!


※leomiは所用の為アップが遅くなりますのでご勘弁を!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特訓ツー第2段階?

走りの特訓なんだか、sukesanに迫られる特訓なんだかよくわからないツーでしたー(-""-;)
寒かったねー。
Xデーはお日様に恵まれますように…

実は見頃と思い行きたかった・・・河口湖のもみじ回廊。

特訓も、いよいよ第二段階に突入ですかね。
当方は諸所いろいろとあり、動けなかった今週末です。
どこか行くにも、先ずはCBのタイヤ交換もせねばなりません。

>白ネコ
当日は晴れだったんだけどね~富士山もご機嫌ななめで
でも紅葉はバッチリだったね!sukesanは病気だし?

白ネコ特訓!だいぶいいぞ!真っ暗な峠しかも雨という最悪な状況で
スピード抑え目だったけど振り返ると来てたもんね!もう亀とは言わせないぜ?
後は走って、走って慣れろ・・・Xデーは一気に卒検???


>身の丈程さん
さすが身の丈さん富士山の事なら何でも直ぐ分かっちゃうね!
山中湖も良い感じで紅葉してましたよ

だんだん寒さも増して年内後何回走れるかな
CBはまたミシュラン入れますか?

あれ~、またもやsukesanさんのエロぶりが発揮ですね~^^

でもこの写真を撮っているのは?

紅葉が見事です。Xデーは晴れるのでしょうか?

あれ〜作風が変わりましたねー!
コメント入りなんて、さてはsukesanさんが作ってないんじゃないの???(笑)

>パイロンさん
そうleomiが撮ってたのね!写真を見て思わず出しちゃった

内容的にはピッタリでしょう!

Xデーはどんなに晴れマークでも雨覚悟で・・・この日も最後に降られましたからね

>バビロニアさん
え~leomiが作った?それは無い無い・・・

バビさんもいかがですか!

ありゃりゃ特訓ってそっちの特訓だったのですか??

この前ご一緒に走らせて頂いた感想ですと
白ネコさん全然早かったですよ〜。

あり?もしかして私が遅かったのかしら…

>ななパパさん
そっちの特訓ばかりで相方leomiに・・・喝!

昨日もパイロンさんの見極めも兼ねて特訓に行ってきましたよ!
ななパパさんがどんどん離されちゃうかもよ!
次回はななパパさんも一緒にどうですか?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR