今日は参ったね~!

今日は道路工事があっちこっちで渋滞ばかり・・・本当に必要な工事か?

あげくにお客の納品は間違えるは携帯は落とすは(スマホではありません)

やっと福生まで来たので美味しいケーキでも買って帰るか

F1000005.jpg

パイロンさんのブログに出てたケーキ屋さん王様の・・・有るかな?

F1000007.jpg

え~定休日!昨日までセールだったみたいで張り紙のはがしたあとが

というわけで寂しく帰ってきました







このままじゃブログが寂しいので気分を変えてマジェミのチューンです!

IMG_1067.jpg


新しい仲間を貼ってみましたよ!

IMG_10671.jpg


白ネコからもらった黒にゃんステッカーかわいいね!

IMG_1077.jpg


とぼけ具合がleomiも満足してたよ!白ネコありがとね~

これじゃ多摩ニャン倶楽部になちゃうよ!



※実はleomiが自分で貼ったにゃん
 とどめは帰ったら風呂が沸いてなくてガスメーター見たら点滅してた?急に寒くなったね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~、定休日にガチンコでしたか?

leomiさんは黒ネコに変身?sukesanさんはトラネコ?私はエロネコ?
あっ、エロネコは二人共でしたね^^

多摩ニャン倶楽部万歳!!

おっ!貼ったね♪

ちゃんと、洗車してから貼ったのね!
偉い偉い(^^)
って、誰が洗車したんじゃろー?

白ネコ号と黒ネコ号で多摩にゃん倶楽部?

王様のモンブラン残念でしたねぇ。
実は、ななパパさんを迎撃した週に再度行っちゃいました~。

>パイロンさん
そうだよね!パイロンさんからお休み聞いていたのにね
その日は本当に変な一日で何やっても・・・

え~多摩エロ倶楽部?もう何処かに有りそうだな~

>白ネコさん
sukesanが洗車したにきまってっぺ!leomiに早くとせがまれて・・・
マジェミにピッタシで良かったよ、大きいのは何時も見れるようにって
サイドボックスの上に貼ったんだって!

さすが白ネコ、甘いもんには目が無いね~

多摩ニャン倶楽部万歳!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR