スポンサーサイト


多摩倶楽部第二段!


16日(土) 6:00

寒くなって来ましたね~!

この寒さでボル太も悲鳴を上げていますよ

kako-sOoUnuYkq7CEXSb0.jpg


sukesanも可笑しくなって来た~

kako-Bh3TMvW6ypQC2eIE.jpg


景色よりスマホに夢中!白ネコはん

DSC01819.jpg


なぬ~意味が分からん?ワンちゃんがフンころがしを運んでくるのね!

DSC01830.jpg


sukesanが怪しい店に一人でやって来ましたよ!

kako-zfKd1imCEBOVTGPO.jpg


が、しかしお店は移転して無くなってました!困った!

DSC01835.jpg


しかし自販機だけは残っていました。良かったね~

kako-xpryyNOhZfhpu24d.jpg


怪しい箱が出てきて・・・しかも箱を戻せと?

kako-XzATEgnrUKlYz6LL.jpg

4枚で¥2080、1枚¥520ちょっと安いね!



あれ、白ネコがボル太に跨って・・・大型に挑戦!ゲコミちゃんより腹が楽だと?

kako-LQoZH05QeGgRTVgl.jpg


バイク弁当? 走りながら良く撮れてるね!leomi撮影

IMG_1172.jpg


これじゃ神社に行けね~べ!・・・8月1日より新道開通!

DSC01844.jpg


エロオヤジと紅葉です。

IMG_1191.jpg


そんなにのけぞっちゃ危ないよ

DSC01862.jpg


トンネルを抜けるとそこは雪国じゃなかった!

DSC01869.jpg


富士山見えるかな~

DSC01903.jpg


以上多摩倶楽部第二段のダイジェスト版です。

これでルートの分かる人はかなりのライダーです?

詳細はまたまたleomiブログでアップしますよ!



※この日は天気も良く暖かくてツー日和でしたね!倶楽部の皆さんお疲れさまでした。
 そっか白ネコ特訓ツーでもあったね、結果はいかに?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~。

両手にミカンの枝を持って華麗に舞い踊るなんて!
sukesanは花柳社中所属でしたか(笑)

富士山を見ている二人…
後ろ姿が、何だかいい雰囲気のカップルに見えるんですけど…
おーい!leomin浮気するなよー(^^)/

白ネコさん実は密かに大型を狙っているのではないでしょうか?

こんな天気のいい日にマスツーとか
気持ち良いでしょうね〜。

あの木の枝はどちらからゲットしたのでしょう…
それにしても嬉しそうな笑顔です。
何かいい事がありました?

>白ネコさん
みかんじゃなくてゆずだんべ!
忘年会用に買ってくれば良かったな~

白ネコもそう思うか、何か気がつくと二人して・・・
いつもおらに白ネコにチョッカイだすな~と言っておきながら
白ネコのお助け叫びも聞こえないくらいにね~

>ななパパさん
実は白ネコ、大型教習に行く予定!無いか!
 でも小型マニュアル乗ってたんだよね。

木の枝を持つと野性に戻っちゃうのね!
雄叫び!何時もこんな感じです。

難しいー

篭坂峠で往復だと山梨ですが、バイク弁当は埼玉じやなかったかなー?
答えを教えてくださ〜い(^O^)/

あれ~、もうダイジェスト版をUPしたの~?

まさかsukesanさんの記事はコレで終わり?

>バビロニアさん
篭坂峠は通ってませんよ!
ほぼ去年ご一緒したルートですよ。鍋ランチで
正解はleomiブログでまもなく出ると・・・

バビさん所からだと少し遠くなっちゃいますね。

>パイロンさん
これ以上は・・・まともな記事にならな~いのね!
一緒に行った人しか分からないね~

ダイジェストですからこんなもんで
インテ君のリアタイヤ、leomiが気にしていたよ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
