開けてビックリ!

日頃お世話になっているお客様をお誘いして恒例の飲み会を開催!

その際に頂いた品です。

そんなに気を使わなくても・・・でもありがたいですね~

IMG_1336.jpg


ん~なんとも私には似合わないね~

IMG_1337.jpg


え~想いを贈るって これはleomiには内緒ですね!

IMG_1353.jpg


小さくて可愛いですね!しかも二段構えで迫られましたわ~!わぉ~

IMG_1338.jpg


約束までされちゃった~

IMG_1349.jpg


時期的にチョコレートを頂くには早いか?でも思いは充分に伝わりました。

今度ともよろしくお願い致します。




※ちなみに頂いた方は男性の方です。そっち系の方ではありませんよ!
 本当に有難う御座いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレは是非、賞味したいですね~^^

もちろん明日はコレがオヤツかな~?御馳走様!!

チョコレート良いですね!

毎日今日はどれにしようかな?
なんて小さな楽しみ方も出来ますし
でもお客様もグッドチョイスでしたね。
leomiさんと分け合って食べてくださいね。

>パイロンさん
お味の方は如何でしたか?

女性から頂き物だったらもっと嬉しかったんですがね~

>ななパパさん
昨日の多摩倶楽部ツーでいっきですね!

多摩倶楽部は食い物も四人でシェアして・・・なんだかな~
ほとんど白ネコの??
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR