またまた多摩倶楽部第三弾!

11月24日(日)多摩倶楽部ツー第三弾!

まぁ良く行くなあ~と言う声がビンビンと・・・

お近所の集まりお散歩感覚!?


集合するやいきなりチョコにありつきます!

IMG_1364.jpg



これをミサイルと言っているのは誰だ!

kako-Ed3NFrb4cIh6JnJv.jpg



ここは外せないでしょう!先週も来たのね!出来立てのおやきとコロッケ

IMG_1371.jpg



さあ気合入れて収穫するぞ!いいか!

DSC01907.jpg



高くて取れないよ~

DSC01917.jpg



白ネコ:そこの甘そうなの採ってよ!
sukesan:待ってろよ、足場が悪いんだからよ!

IMG_1409.jpg



あ~いっぱい採れた!なんか体が重くないか?

kako-VEcosEINKMpFid8B.jpg



DSC01928.jpg



コラ!コラ!何処に入れてんだ!

kako-gBb52JfEyIVDjqp9.jpg



ほら~重量オーバーだちゅうの!それでなくても重いのに!

DSC01923.jpg




さてみかんもたらふく食って・・・ランチもあっという間に!胃袋いくつあるの?

美味しいお蕎麦と天ぷらでした。

DSC01940.jpg



お腹が満腹~!グロ吉を放棄か?電車で移動?

kako-8zGxr2FZC65MbwGx.jpg



次に一行が向かったのはこんな所を通過して

DSC01963.jpg



紅葉と寒桜です。綺麗ですね!

DSC01970.jpg



なんだか意味不明?三人で突進?白ネコの足は大丈夫か?

kako-Z1XH3wSLYb6KhLxl.jpg



さあ時間がマキマキいつものことですがトゲを越えて来ましたよ!

これを見てすぐ分かる人は道の駅通ですね。わたし綺麗?

kako-U3aXmvhM819GqLao.jpg




トドメですぞ!しかしよく食べる!sukesanは食べた気がしないのは何故?

DSC01988.jpg



わぉ~ダンナもした事がないよね~!その寄り添い方はなんだっ!leomiの逆襲?

kako-NEbZYcEAWRnlBmeM.jpg



もしかしてパイロンさん両刀使い?

kako-4psDdQ7HXIQ63Z06.jpg


こうして多摩倶楽部第三弾は終っていくのでした。

分かるかな?分かんないだろうな?

簡単ではありますが詳しくはleomiブログで!

グロ吉の燃費 総走行距離245km ガソリン4.3ℓ 燃費57km/ℓ


※みなさん遅くまでお疲れさまでした。次回は何処へ?これからは近場へなっちゃうよね。
 グロ吉にグリップヒーター付けたいね!あ~マジェミもか!

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真を・・・

写真を見ていると、ツーリングって域を超えているような。。。
それにしても多摩倶楽部はン仲良いですね~
ツーリング!飲み会!カラオケ!!と多彩だなー
もう、混ざることすら許されないような・・・(^.^;

ミカン美味すぃ~(^^)v

みかん狩り…公式には1.6kg。非公式にバッグに隠して持ってきた分が同じくらい(^.^)
試食が約10個。
幼稚園の遠足以来のみかん狩りは大成功でしたねー♪

バビさんも、多摩倶楽部のお散歩ツーご一緒にいかがですか?
福生とか青梅とか。
いつでもお付き合いしますよ~(^^)v

あれ~、今回は多少ダイジェスト版にしては画像が多いな~^^

しかし今回もバカ騒ぎしていたような・・・ほどほどのエロさ、ドキドキ感、ワクワク感が多摩倶楽部の特徴でしょうか・・・

でもあの天婦羅は美味しかったね~^^

お疲れ様でした^^

だんだんと

なんだか凄いことになってませんか
食べっぷりはモチロンですが、乱れっぷりが(笑)

>バビロニアさん
何故だか何時もこうなっちゃうのね?不思議だな~
まあご近所で気が合うってことはありますけど
だからってバビさんが参加できないわけじゃないですよ!
日程が合えば何時でも・・・最近は忙しそうで難しいかな?

>白ネコさん
実は去年はあまり出来が良くなくて今年はどうかな~と
結果良かったですねバック以外にもあったじゃない?
桜と紅葉も良かったね~走りも結構あったし
そういえば白ネコの評価が無かったね、気にならなくなった?
そうとうレベルアップしたってことか

>パイロンさん
他にもエロい写真がたくさん(笑)このくらいにしておきましたよ!
なんて言われ様と多摩倶楽部はこうでなくちゃね~
でも何時からこうなのかな~?あ~最初っからか!

多摩倶楽部バンザ~イ!

>せんさん
そうですねせんさんから見ると不思議な四人に・・・
でもよくよく考えるとせんさんからパイロンさんそして白ネコと
せんさんとの出会いが無かったらこの四人は不成立ですな!
今後ともよろしくってせんさんが入ってないじゃないの?
え~一緒にしないくれ~って声が聞こえてきそうだ。

またまた、いつもの多摩倶楽部ニズムですね。
これはもう誰も止められない??

みかん狩りとかほのぼのとして懐かしいですよね。
そしてパイロンさんのいつものパイロニズムも健在ですね。

もう旦那さんの前であろうと天の下に人を作らずです(?)

あの人形みれば私は龍勢会館だって直ぐに分かりますよ
なんといってもこの前、埼玉の道の駅制覇したばかりですから。

>ななパパさん
多摩倶楽部は何の倶楽部かしら?どうにも止まらない!

ツーリングも予定通りには行かないのね~

そうでしたね埼玉の道の駅は制覇済みでしたね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR