カッコよくなりました!

今日も天気が良くて何処かへ行きた~い!なんてそうは毎週行けませんわね

午後から時間が空いたのでマジェミのドレスアップしましょう!

leomiがパイロンさんからおねだりして頂いたものをマジェミ付けました。



さっそくリアのカバーを外して・・・

kako-seXBzONcTH8VSb7h.jpg

簡単に付くだろうと考えていましたが電気ドリルの登場となりそれなりに時間が掛かりました。


分配コネクタでしっかり接続して

kako-8GOZ8DHRyqmUUdm5.jpg



kako-F9wn6sVyV82PrsxL.jpg



暗くなるのを待って・・・なかなか良いですね!色も良いね~!

kako-Z5nStY7fi8kVlliA.jpg


leomiも満足!

kako-P7hpXgDHIntIEZbU.jpg


kako-vzzAFtKmkPd4GxiQ.jpg



多摩倶楽部のお決まりになりそう!

パイロンさん有難う御座いました!



※マジェミを後ろから見ることが無いのでじっくり見るとテールライトがゴッツイ!
 プレート周りが引き立って良いですね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!付けたか。

ちぇっ。
パイロン師匠とペアで
他人からは『夫婦ライダーか?』
と間違えられるのが楽しみだったのに
三角関係に、なっちまっただよ(^^;

Sukesanもオソロでボル太に付けよーよ♪

この記事・・・

うちのハニーには読ませられません。
さっきまで、この件で口論してましたので・・・(*_*;

お~、付けましたね^^

LEDカスタムは過度にやるとイマイチですがワンポイントで使うとドレスUPになりますよね~^^

もう在庫が無いのでsukesanさんには特別割増料金で作成しましょう^^

>白ネコさん
毎朝寒いけど元気に行ってるか~贅肉でカバーしてるか!

三角関係?じゃsukesanが加われば四角関係??
光物はあまり好まなかったけどこれくらいならねぇ・・・

>バビロニアさん
え~ハニーさんと口論?付けるか付けないかで?
ハニーさんスカブにも付けちゃいましょう!
お勧めですよ!
こっそりハニーさんに教えておきます。

>パイロンさん
割増なんてしないでちょーだい!
まじで会員価格を1つ頼んでおいてください。

多摩倶楽部の必須定番アイテム!

これは綺麗なドレスアップですね。
この季節はやはりイルミネーションが映えますから
夜、バイクに乗る楽しみも増えて良いですね。
leomiさんも一段とお美しく見えて
sukesanも大興奮ではないでしょうか?

>ななパパさん
先日はお疲れさまでした
多摩倶楽部準会員のななパパさんもゲコミちゃんにいかが?
え~誰も望んでいない!

そう興奮しっぱなし!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR