スポンサーサイト


あがちゃった!

2ヶ月放置プレーでバッテリーが逝っちゃいました。

普段は仕事車しか乗らないので最低週一はならないとダメかな。

でも乗る機会が無いんだよなバイクに乗るようになってから車検時見ると2年間で1000km

無くてもいいんじゃない!

DSC02017.jpg


この充電器は完璧になくなると充電できません。

DSC02012.jpg



ネット通販でセールしてたので買っちゃいました

何年も使用してると大雨のときはバイクもびちょびちょ・・・3年ぐらいでね~

純正のカバーは高いので定価¥7500の物が¥3000でした。

DSC02098.jpg

これも何年もつか?

カバーを新しくすると必ずニャン子がオシッコかけますね!

おらの縄張りに来たな~ってね。



※バッテリー充電完了!そのまま放置プレー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~、2年間で1000kmですか?確かにそれでは無くても良いような気がしますが・・・

おっ、Webikeのセールで買いましたね?実は私もちょっと買い物をしてしまいました^^さて何でしょう?

Xでーはよろチクビー!!

>パイロンさん
え~また何買ったの~シラフ君関係?

グロ吉もドレスアップを考えてるんですがなかなかそこまで回りません。

そんなに乗らないの~?

今年は何度かうちの近所まで『sukesan工房移動SE』の出動させちゃったから、その時しか走ってない?
あ、寒い頃に車でツーリング行った人がいましたっけね(^-^)…pp

この時期は、バッテリー上がりは心配ですよねー。ウチも車は、普段のお迎えやお買い物くらいしか使わなくなりましたねー。
ツー前はトリクル充電してから出発してますよ。掛からないとシャレになりませんからね(^^;;

>白ネコさん
うちのマイカーは白ネコ専用車かっ!
しかし白ネコ家のそばかカラオケに行ったくらいしか記憶に無いね~

バビさん企画のツーでは寒くて思わず車で行ったな~
ハニーさんに飽きられました!

>バビロニアさん
バビさんもやっぱりそうですよね!

そうかトリクル充電か!出鼻くじかれますからね。

うちもほとんど車乗らなくなってしまったので
維持費だけが無駄にかかることが分かり売ってしまいました。

そして一応、なんかの時用にヤフオクで軽自動車を5万で買いましたが
これで維持費を10万位節約出来ましたよ〜。

>ななパパさん
ほんと考えちゃうね~!無駄なものはドンドン無くして行かないとね
これからは消費税も上がるし、収入は減るしで
仕事車は減らしたんだが自分の物って増えるばっかりで・・・

ななパパさんは19時ごろにこっちに来られますか?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
