スポンサーサイト


OBSC忘年会!お初です

OBSC恒例の忘年会が12月5日に新橋で行われました

バビロニアさんからお誘いを受けてお初の参加となり良いストレス発散となりました

え~何時も発散してるじゃないなんて・・・酒が飲めれば何処でも

パイロンさんと仲良く待ち合わせ場所の新橋SL広場に昔々職場が東銀座だったころはよく着たんだが

何年ぶりだろいや何十年ぶりか?ごめんなさいぼかし忘れでどなたか写っちゃいました
DSC02019.jpg


怪しいガード下をオヤジ臭漂わせながらゾロゾロ20人で今日の目的地へ
DSC02022.jpg


乾杯!まずはせんさんお久しぶり5月の那須ツー以来です。初めましてLightweverさんネコのブローチが
良いですね。
kako-WMr7oVLVcIvclaQD.jpg




バビさん幹事ご苦労さま!コジコジさん元気そうで次回MSCは?
kako-lcXpoVLWzLeycYAF.jpg




仲良いですね~パイロンさんとななパパさん!妬けちゃう~
kako-EoHR5atJx2KgbHzJ.jpg




ここからは初めての方ばかりですもしお名前と写真が間違っていたらごめんなさい!

Y'sさんとpenguinさんガシャーなんとか連発!これからも宜しくです
kako-OYFQRLtDc9Ui9qhp.jpg




ななパパさん良いけどふーちゃんもいい物持ってるな~ってアレじゃないですよ
良い雰囲気ですよ
kako-vJnyewumXJA8F33l.jpg



そうとうさんとラーク774さん そうとうさんとは道の駅たばやまで会っているそうな!
夜のことは任せなさいとラークさんこの後何処へ?
kako-tPkxry0v0YUEZHn6.jpg




塩饅頭さんといとじんさんあまりお話出来ませんでしたがこれからも宜しくです
kako-oYOKxeNOx21DxBuv.jpg




なんだか良く分かんなくなってきたよ?え~と三馬鹿さんじゃなかった ばねまつさんとニャンコ先生
海老名jctさん?違うかtorioさんでしたね失礼しました!
kako-ewSbjYDBXz4EGdy3.jpg




スキンヘッド1号、2号!兄弟分ですスキンヘッドさんが嫌だって!お手々がカワイイね
kako-Q1JMWGhNnLUnXG1c.jpg




ラークさんデカイな~あっちも?どっちのこと?
kako-tlci51xQgb6fCWpo.jpg





だんだん危なくなってきましたよ!
kako-Xdt9unpFt1EILxqR.jpg




まずはtorioさんをいただき~嫌いじゃないね!
kako-btUxBbwh3WsIfQki.jpg




バビさんマロさんてどんな人?sukesanもマイッタ!隣にいたザッキーさんが犠牲に
ザッキーさんは多摩地区でしたかな?
kako-qmNLNRKJbJ4PW4dO.jpg




絶好調!頭がすべって巻けません
kako-5SrifioqbnI9vHli.jpg




すかさずパイロンさんが場を沈めます!自己紹介タイム
kako-bBuJhEBxpilHi7iW.jpg




ニャンコ先生!今度ご一緒しましょう
kako-707lT2W09Te4Iq8F.jpg




もはや誰も聞く耳ありません!このオヤジなんとかして~って声が!
kako-ACcdS2lh5j9kGJ4y.jpg




せんさんお疲れさま、マロはどうでもいいや!
kako-VCuqpaMlM8NTv6SN.jpg




バビさん最後までお疲れさまでした!
kako-fGaOmltvgVq18ONv.jpg




あれっ!ポケットにこんな物が?
DSC02093.jpg


いや~本当にこんなに楽しい忘年会は何時以来だろう?
バビさんお誘い有難う御座いましたこれに懲りずにまたお誘いください待ってますよ~
OBSCメンバーのみなさん突然の乱入お許しくださいまたどこかでお会いすることが・・・
どこかで見かけたらお声をかけて下さい襲いませんから!

帰りはパイロンさんと東京駅から中央線にシートに座って・・・グ~グ~
気が付いたら西荻窪で降りてました?またおばちゃんにナンパされそうに?
パイロンさん心配かけましたすぐ来た各駅に乗り立ったまま帰りました



※本当はleomiの具合によってはご遠慮しようかと思っていましたが参加出来て良かったです!
 20人も来るなんてバビさんの人柄ですね!さあ~次はキ〇多摩倶楽部の忘年会!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

楽しい宴お疲れ様でした。
流石に20名は驚きでしたが、皆さんが楽しめたと思われるので、ヨシとしましょう。
次回もお誘いしますので、よろしくお願いします・・・ってleomiさんが許してくれるかなーf^_^;

お疲れ様でした!

leomiさんがいないと糸が切れた凧のように?

名前をちゃんと覚えているってことは、酔ってるふりして全く酔っていなかったのかと・・・

また行きましょうね~何処に?

お疲れ様でした~

だいぶ楽しまれたようで・・・何よりです。
初対面なのによく皆さんのHNを覚えましたね?・・・もいかして天才!?

最近は、MSCの企画がないですね~
〇玉クラブで忙しとか・・・
アレッ!? 多摩クラブでしたね

先日はお疲れ様でした^^

やはり新橋は近いようで遠かったですね~。全く人見知りしないsukesanさんには脱帽です^^
電車内で急にいなくなったのはちょっと心配でしたが・・・

さてお次はいよいよ・・・

>バビロニアさん
本当に有難う御座いました。今思うと一人で騒いでいたような?
でももう一人いましたね~若干救われたような感じ?

次回もよろしく!ってもうleomiからダメだしが!

>せんさん
自分では普通にしているつもりなんですがね~?
なんか糸がぶち切れ?自分の周りに誰もいなくなって
自分から皆さんを巡っていましたよ!
酒飲んでもせんさんは事態を冷静に見ているからな~

次回はツーでよろしく!何時にしようか?

>コジコジさん
酒の席ではお初でしたね!がっかりしました?
もっとゆっくりお話したかったですね

皆さんのHNはパイロンさんブログで確認しました
帰って写真見てもぜんぜん?2,3人した覚えてませんでした。

MSCツー無いですね~
次回MSCの幹事は誰だっけ?パイロンさん?

>パイロンさん
最初から最後まで誘導してもらって・・・最後は脱線しましたが!

お初だからってのもありますね!だれとも話せるのは・・・

ななパパさんにも多摩倶楽部忘年会お誘いしましたが・・・無言でした?
まあ4人で静かにやりますか!

わぁ!オヤジばっかりだぁ(^o^)
ななパパさんは城みちるに似ていたでしょ?
でも多摩倶楽部忘年会…誘い方が悪かったんじゃないの?
美熟女が二人もいるってちゃんと説明したー?
なんかマロさん…sukesanと同じエロの匂いがする…pp


先日はお疲れ様でした。
楽しい忘年会でしたね。
いや~、sukesanさんのパワーにすっかり圧倒されてしまいました。
ちゃんと記憶に残ってますかぁ~!ってノリでしたが(笑)、
ちゃんと帰り着いたようで何よりです。
また、次回もよろしくお願い致します。

>白ネコさん
おやじパワー炸裂!
あの場に美熟女?はちょっとまずいな~
ななパパさんはみちると言うよりは・・・?白ネコが誘ったら来るぞ!

マロさんはエロイんじゃなくてブレーキの壊れた暴走機関車よ!

>ザッキーさん
しっかり覚えていますよ!
同じ多摩地区のフォルツア乗りですよね!
sukesanよりマロパワーに攻められてましたよね?

今度宜しかったらご一緒しましょう!ツーですよ!

OBSC忘年会ではお疲れ様でした。
よくよく考えたらsukesanとは初対面だったような気がしますが
忘年会の最中には40年来の友人のようになっていたので
そんなことはすっかりどうでもいい事になっておりました。

多摩倶楽部忘年会は日程が合えば参加の方向で
お願いいたします。

仕事終わりで馳せ参じます。

エロDVD宜しくお願いいたします(笑)


>ななパパさん
へへ~sukesanもななパパさんとは以前からの知り合いのノリで気持ち良かったです。

忘年会はまだ日程も決まってませんので決まり次第連絡しますね!

下ネタ期待してまっせ~!! あれ、どうやって連絡すっかな!

遅ればせながら・・・

先日はお疲れ様でした(^-^)/
なるほど!西荻で降りちゃったんですね!
あそこもあやしい店があったような気が・・・(笑)

では、次回は遠慮なく『いただきますよ』
ね♪sukeさん(^-^)v

>ラーク7447さん
遅~い、遅すぎ!どの記事にコメ入れてるのか分かんなくなったよ。
では2人で怪しい店に行きますか?

だからその「いただきます」やめなって言うの!
sukesanで良かったら頂いて!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
