1年が早いね~!

地元のイルミネーションなのね!

商店会が年に一度の大イベントツリーが両側に5つずつ10基。

DSC02144.jpg


前は色を変えていたんだが今年は一色か?

あ~寒くなったので相方と居酒屋へ(無理やり)




※このツリー1基100万、10基あるので1000万なのね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処も電飾流行りでんな。

うちの方も植え込みに、各商店会などが協賛してトナカイやら馬?やらで、キラキラしてます。
笑えるのは庚申様の通りに綺麗なツリーがあること!
神社の披露宴会場でクリスマスパーティーなんてのもありましたね~(  ̄▽ ̄)

おいおい!神様怒んないのかい?

>なんかね~馬鹿の1つ覚えのようね感ですな!
もう23年もワンパターンで・・・
まあ神社でするよりましかね?会長は得意満面。

以前と違って民家のイルミはかなり減りましたね~。一時は何処も彼処もイルミネーションでキンキラ、ピカピカだったのに・・・電気料金が上がったので皆自粛?

居酒屋・・・またお店のおねいさんにチョッカイを出したんじゃ?

>国立のイルミネーションはがんばってやってますよ!
以前は個人の家でもあっちこっちで見かけたんだが
いまはさっぱり見なくなったね~

お姉さんにチョッカイ!leomiの前では大人しいsukesanでした。

街はクリスマス一色ですね~
今年のクリスマス・イヴは接待が入っちゃいました(´Д⊂グスン

>バビロニアさん
え~ハニーさんが・・・でも接待じゃね~

メールしておきましたよ!

でもお金をかけただけあって綺麗ですね。
お子様たちはきっと喜んでいると思いますよ〜。
情操教育費という事で…。

>ななパパさん
お金を掛ければいいってもんじゃないよね!
他にもっと有意義な物に・・・でも毎年楽しみに

商店会も資金繰りが苦しいようで何時まで続くか?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR