今日の一枚!


うなぎ屋での一幕!

研修生のリュウさん注文を受けて最後に「ありがとうごぜいます」!

kako-2wOAjeSRO4GT40Dk.jpg

そして部屋を出る時にズッコケ!

思わずsukesanが「リュウさんがんばって」と声をかけました。

するとまた・・・



※研修生のリュウさん大きい人だったな~店を出る時また聞けました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正確には…
ありがとごぜぇます
だったよん(爆)

この写真のあと、leominの横でコケたんだよね♪

何だか笑ってばかりいたツーだったな。

いいな~

美味しそうだなーうな重!ってココでは紹介されてませんでしたね(笑)
それにしても、仲の良いこと。多摩倶楽部の皆さんは!!!(^^ゞ

あれ~、何時の間にかにリュウさんの写真を撮ったの?中々大柄な女性で丁寧なのにあのセリフにはズコッケますよね^^

また行く?

>白ネコさん
そっか、ごぜぇますか!

ほんとだね何時も楽しいツーで発散しているよ!
たまにleomiの怒りがあるけど・・・

>バビロニアさん
いつもダイジェスト版ですからね!
美味しかったね~でもうなぎも高くてそうは食べに行けませんわ

なんか波長が合うというか・・・
でもツーリングの醍醐味から言うとちょっと物足りないかな?

>パイロンさん
パイロンさんの投撮にはかないませんよ!?

やっぱり素人写真は技より数ですね!

リュウさんって女性だったんですか??

男かと思ってました!

でも良いキャラですよね。
このキャラで売り出せば人気者ですね。

>ななパパさん
sukesanも最初男かと・・・!?

研修生の名札を付けていたから笑えますが
無かったらふざけているのかと思っちゃうよね。

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR