分かるかな?

ここは何処?誰だUFOなんていってるのは!

一時見学中止をしてましたが今は見学OK!





社会科見学をすると水滴くんグッズやTokyoWaterのペットボトル、園芸培養土が貰えます。

次回多摩倶楽部のツー予定場所?そんな訳ないか!



※このところ忙しくてsukesanもアップアップ! leomiとケンカが絶えません







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小平にある「ふれあい下水道館」のような気がしますがもしかしてお台場にある「水の科学館」かな~?

「ふれあい下水道館」は先日、川越に行く途中にありましたよね^^

leomiさんとケンカ?忙しいのはある意味良いことですがお互い、心を亡くさないように仲良くしてくださいね^^

>パイロンさん
近いですが両方ともブ、ブ~!
逆にふれあい下水道館?知らなんだ!

今はテロ対策で入るのに厳しい!

あれまーケンカは良くないですよ。
カチンときたら、大きく深呼吸しましょう!
っていう私も今週は部下にヒートアップしちゃいましたf^_^;

ケンカ!?違うじゃん!!
ほら~みんなに言われちゃった~~
正確にはleomiに八つ当たりでしょ!!まったくも~~!!
leomiは基本自分からケンカをふっかけませんからみなさん!お間違えなく~~=^^=v

奥多摩の水と緑の何とか?
違うかなー?

夫婦喧嘩は勇太も食わないよ。

…ま、喧嘩になってもleominが勝ちそうだけどな(^^;;

昨日?今朝?はお疲れ様でした。

エロDVD沢山有り難う御座いました!

次の新年会も宜しくお願いいたします!

>バビロニアさん
喧嘩というよりは不平不満から・・・他に言える人がいないからね!

え~温厚なバビさんが部下に・・・まあ部下もよっぽどバビさんに頼っているんでしょうね!

>leomiさん
leomiゴメンチャイ!その通りでやんす!

leomiを怒らしtら大変!これから年度末までよろしく~

>白ネコさん
昨日は仕事帰りにお付き合いありがとね!だんなさん待たせちゃったね?

ブ、ブ~!正解は東村山浄水場です。都内では一番大きいかもね!

え~leomiが勝?そんな訳あるか~・・・sukesanがすぐおれてゴメンちゃいに
長びかすと仕事に影響しちゃうからね!今年もカウントダウンに今週で最後の追い込みだ!

>ななパパさん
いや~こちらこそ餌食にしちゃって・・・でもマンザラ嫌いでもないよね!

エロDVD満足頂けたかな?

次回ツーリングじゃなくてそっちかい?だんだん多摩倶楽部のペースにハマッタてきたな?
これからも宜しくです。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR