2りんかんでお買いもの!

さあ多摩倶楽部忘年会も終わり、今年も残すところ後数日2りんかんのセールも・・・

ということで23日夕刻に白ネコと待ち合わせてleomiと一緒に行ってきやした。

すでに白ネコは到着!待たせたね~白ネコはこの日は仕事だったんですね。お疲れさん!

IMG_2145.jpg


さっそくお目当ての物を品定め!え~これ買うの?とsukesan

白ネコ:前から良いなあ~と思って!sukesan???

IMG_21251.jpg


sukesanも知らなかったB+COM Musicです。数ヶ月前にSB4X買ったばかりなのにね~

IMG_2129.jpg


この商品は会話の出来ないB+comです。普段通勤用にケンちゃん聞きながら・・・よお飽きずに毎日ねぇ~

そしてこのkittyヘルに付けるわけね!違うかっでもカワイイね!この歳でよお似合いますね。

IMG_2137.jpg


店内をウロウロ! leomi:何してんだ~!

IMG_21341.jpg


お気に入りのヘルメットはこれね!色違いの白ね、ヤッパリ白ネコは白がお似合い!ツーリング用だそうで

IMG_21361.jpg


さっそく通勤用ヘルにB+com Musicを付けてもらって・・・そうそう白ネコの付き合いばかりもしてられません。

IMG_21461.jpg


まずはコレコレ! 股間の前にこれを貼って・・・パイロンさんとななパパにも・・・横から何見てんだ~っ!

IMG_21351.jpg


本当はこちらを買いました。グロ吉用に6,525円でした。

IMG_2138.jpg


買い物も一段落してお次はナビのセットと説明を何故かみかん小僧が?

IMG_21481.jpg



IMG_21521.jpg


ようやく今日の行事も終わり、ディナーでも行きますか!

IMG_21541.jpg


しかし白ネコはダンナの手作り料理が待っているとのこと!良い旦那さんだね~

お茶だけでもとこちらのお店に

IMG_2157.jpg

お茶だけですむわけがありませ~ん!

IMG_2164.jpg


お約束の餌やりタイム!

IMG_21671.jpg


今日も仲良く! 因みに白ネコは制服のまんまです。

IMG_21591.jpg


ところでleomiは何買っただ?

おわり。

 



※あのヤラシイタンクパッドはもろ出しだったので胸をぼかしておきますたよ。残念でした!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにあのタンクバッドは私でも付けられないですね~。
っていうか子供達がドン引きしちゃいます。

こういうスイーツだけの多摩倶楽部も良いですね。
来年はスイーツ巡りの旅でも提案してみようかしら...

2枚目の写真が、怪しい商品を売りつけようとする怪しい露天商に見えるんですが(^^♪

買うなー

白ネコさんはあれこれ買ってますねー。インカムが2種類ですか?!
sukesanさんには、タンクバック買って欲しかったなー。あれさえあれば、元気が持続するのに〜(笑)

お取り寄せだったヘルメットは昨日仕事帰りに引き取ってきたよ♪
毎日堅ちゃん聞きまくりで通勤してますが、何か?(-""-;)
他にも買おうと思ったモノがあったけど、sukesanから『使いこなせないから、意味ないだろ!』
と言われ、やめて正解(^.^)

お~、白ネコさんは買いまくっていますな~^^でたまには自分へのご褒美として良いよね~^^

sukesanさんはやはりメンテ関係がお好きなようで^^私もまた何か買おうかな~?

>ななパパさん
ゲコミちゃんにピッタシだと思ったんだけどね?

スイ-ツの旅何処までも?ななパパはスイーツが主食だったね!

>せんさん
やっぱりそう見えますか!

勧められて、白ネコが悩んでいる図のような?

>バビロニアさん
そう最近元気が無くて?ってあんな物でパワーアップ出来たら安いもんですね!

白ネコは棒茄子貰ってまっしぐら~sukesanは何年も貰ってませ~ン(泣)
せめて報酬アップを・・・無理か?

>白ネコさん
そっか~じゃ早速B+com付けないとね!
やっぱり高かったけどB+com Musicで良かったと思うよ!音が良いからね~
だからって音は低めに運転手集中してね(注)


>パイロンさん
え~また何買うの!もしかして壊れもの?

直すより新品ですね!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR