

謹賀新年!




kako-Pwh5i2wUYkFsOEXJ.jpg




いきなり新春セールですね!バイクも車もだいぶ古いから狙われていますね。

まあ買換える気はありませんが・・・

DSC02451.jpg


相変わらずの車種ぞろえで・・・ん~なにか気になる一台がVFR-800Fなんてあった~?

これから出るのか? 1200から800ccに戻っちゃうの?

DSC02452.jpg


これは良いね!

DSC02457.jpg



DSC02455.jpg

オイル交換を予定している方にはお年玉ですよ。他にもグリップヒーターやインカムなどクーポン券が

夢店のみの企画です。

1月31日までだからいいじゃな~い!




※正月そうそうメンテして疲れた~去年のうちにやっとけって言うの!






コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

何だか見たことのある富士山の写真が…(^^;

HONDAの新春セールですか(^.^)
ドーンとグロ吉と、マジェミのグリップヒーター…行っちゃいましょうよ♪

今年もツーや飲み会、その他諸々
ヨロシクですーm(__)m

明けましておめでとうございます!!

これはドリーム店のDMですね^^市販予定車のVFR1200X、VFR800が気になるな~^^

今年もよろしくお願いします!!

>白ネコさん
そうなんよ、去年はなかなか良い富士山に会えなくて結局最後に行った
山中湖の写真が・・・年賀用写真を撮りにいったようなもんよ。

グリップヒーター?グロ吉用はまだ出てないんよ!それでマジェミ用はYSPでないと部品が合わないんだって。

こちらこそよろしくにゃ!その他諸々って?

>パイロンさん
VFR1200X?800と兄弟で売るのかな。

白バイもボル太からVFR800に変わるかな?1300は重いからな。

こちらこそよろしくです。

へー?そうなんだ?
白ネコ号にグリップヒーターつけるとき、行きつけのヤマハ屋さんで、店長がマジェミ用つけようと思ったら、HONDAの方が単価安いからって、純正つけてくれたんだけど…互換性ないの?

何ならいつものヤマハ屋さん紹介しますよ(笑)

>白ネコさん
互換性アリアリ!って言うか同じ物なのね。

夢店いわくマジェは電源取るための専用ハーネスがあってなんちゃらかんちゃら・・・
他メーカーは・・・NGってこと?
じゃ物だけでも・・・取り付け込みでないと売れないって?
ようは工賃で儲けているのね。
たしかにYSPは高いのね、3福沢はするしね。マイセルフするか!

これから府中駅の傍に初詣行ってくるよ!

あけましておめでとうございます!
今年もヨロピクお願いします(^_-)-☆
私も新年早々バイクをバラしてました(笑)

>バビロニアさん
こちらこそよろしくです。

え~銀翼ばらした?それはよっぽどですね!
なにか良からぬ事でないこと・・・結果良ければいいですが。

あけましておめでとうございます!

え?ついにジュニアが…??

名前はグロ吉でしたっけ…

オイルは確かに安いですね〜。
交換しに行ったら、あれ〜?パッドが減ってますよ
クーラント液が少ないですよ、バッテリーがへたってますよ
ブレーキオイルが汚れてますよ
とかのますよ攻撃が襲ってきそうで怖いです。

>ななパパさん
そうよ、やっとグロ吉ジュニアがってもう生まれているよ!

ますよ攻撃か~でもそうやって点検だけしてもらってマイセルフも良いね!

さっそくリアスタンド買わなくっちゃね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
