初詣!

お参り済んで御守り買っておみくじ引いて一通り済んで・・・

DSC02474.jpg



千社札?あ~ベタベタ貼って汚らしいからね。

文化財保護法に触れますよ!

DSC02465.jpg



帰ってきて御守り見ると・・・あれ~ひとつ変なと言うかあり得ないね~?

DSC02490.jpg



何やってるの?

DSC02484.jpg


綺麗にバイク並べて一緒にと思ったらボル太と塀に挟まれた(笑)




※新年そうそうズッコケ!今年1年どうなることやら?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

写真はセルフタイマーの時間読み違いでしょうか(^^♪

シャッターがおりる寸前で転けた?

安産のお守り…
えっ?
Sukesanオメデタなの?(゜ロ゜;
私、責任もちませんよ!

お守り・・・これは春から縁起がイイですね〜
っていうことじゃなくて(笑)

え~、安産?私の為にありがとうございます^^上原謙を見習おうと・・・えっ、違うって?

安産のお守りはお知り合いの為でしょう?交通安全のは多分・・・

今年もよろしくお願いします!!

>せんさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

10秒あったんですが正月休みで腹が出てきちゃったんですね。

>白ネコさん
腰痛が再発してきた?動きが鈍くなった?四捨五入して60だからな~

そうなのオメデタ!よ~く考えると白ネコに知り合ってからだな?
意味不明?

>バビロニアさん
正月からほんと縁起がいいね!混ざってたのよ?

友人には孫が出来たのが・・・そんな歳になっちゃったのね。

>パイロンさん
そう、お盛んなパイロンさんの為に!

お仕事ご苦労さんです。今年もよろしくです。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年末に向け忙しく、ご無沙汰して申し訳ございません。

ご存知かもしれませんが、大國魂神社のお守りは良く効きます。
よって第二子、期待しております。b
もちろん将来は、バイク乗りに。
次回のツーは、leomiさんのつわりが始まる前にしましょうね。(笑)

>身の丈程さん
お久しぶりですね!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

大國魂神社は毎年欠かさずいってますねん。
去年の感謝と今年の願いをこめて・・・願いが安産ですからね(笑)

そうそうleomiのつわりが激しくって・・・そんな訳無いか。
この正月休みでますますお腹が出てきましたよ!



プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR