今年初走り!

3日の昨日は板橋の実家にグロ吉とマジェミで行ってきましたがボル太がそろそろ危なそう!

今日はボル太にカツを入れる為に宮ヶ瀬まで行ってきましたよ。

出発は14:30遅っ! 国立ICから上りの渋滞を横目に相模湖東ICで降りて1時間弱で宮ヶ瀬鳥居原駐車場。

DSC02521.jpg


相変わらず車よりバイクの多いこと。

DSC02523.jpg



DSC02525.jpg


あれ、船着場あったっけ?新しく出来たのね。

DSC02526.jpg



DSC02528.jpg


出かける時ガースカ寝ていたleomiにお土産!

まるごと小松菜、私は人参の蒸しパン。

それと売れ残ってた焼き餅?とやまんじゅう?もちもちしてケーキのような不思議な・・・味?


冬はそれなりの装備で走れば快適に気持ちの良いショートツーでした。

17:00帰宅 トータル88km


ボル太 今年スタート67544km



※帰りに後ろから品川ナンバーのCBが張り付いて来て信号待ちで横に来て「マフラー何ですか?」
 側道に止めて話が始まっちゃった30分も・・・しまいには急ぎますんでってお前が話しかけて
 きたんだろ~! コラッ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年始早々ニアミス?

ありゃりゃ・・・ならば、身の丈程も午後にすればよかった。

年末から一度も火を入れていなかったので、先ずはリハビリと思いブラック号で午前11時ごろ、宮ケ瀬に行きました。
確かにPにはバイクも車も一杯でした。
本当は「いやしの湯」にでも浸かって&昼飯でも喰って・・と思っていたのですが、流石にそこまでやると相方に怒られそうだったので。(^^ゞ

宮が瀬はちょっと走るのは丁度良いかも・・・奥多摩は日影の凍結がコワイ!

ボル太は大丈夫そうで何よりでしたが油断は大敵ですよ~^^

ボル太くん、たまに走ってあげないとバッテリーが
行ってしまいそうですよね…
私もグロ吉くんみたいな次男がいたらゲコミちゃん
放置になりそうです…

道中であったバイカーさん…
まさか、チューしてしまったとか?

>身の丈程さん
あれ~考えることが新年から同じ!でもだいたいココラ当たりリですね。

何かグロ吉に慣れているせいか最初ボル太に乗ると変?
まさしくリハビリですね。
今年はまたどこかで・・・

>パイロンさん
気が付いたら高速乗ってて走りながら何処さ行くべかな~?

奥多摩は白い物がほんとにイチコロですね。

おみくじも南方面が吉と出ていました。

>ななパパさん
新年早々ゲコミちゃんと何処かに行きましたか?
今年はご一緒出来る日が多くなりそうで楽しみですね。
DVD見すぎて興奮しないように・・・違うかレベルアップね。

え~そんなお初の人に襲いませんよ、メアド聞いただけ!
ななパパ似で可愛かった・・・v-10

みんな、初走りしてるのね。
グスン(T^T)
白ネコは、初仕事の通勤が初走りだー。
往復32キロじゃ~ね(^^;;

Sukesanにアレも戴いた事だし、どっか行ってこようかな

>白ネコさん
お初が通勤でも良いじゃない!今年もよろしくってね。

ナビに頼ってばかりでもね(古)ある程度下調べも必要だよ!
分かっているよってか。

ソロで行きたいのも分かるけど? なんか心配だな~pp

宮ヶ瀬ですか~
比較的近いんですが、なかなか行かないんですよねー
今度は厚木の温泉と絡めて行ってみようかなー。
・・・でも、かなり寒そう(笑)

>バビロニアさん
え~厚木の温泉?あるんだ!七沢温泉じゃないか。

寒いけど気持ちいいよね。

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR