多摩倶楽部・新年会?

1月12日(日)今日は多摩倶楽部の新年会?酒無しです。

立川のあるホテルでランチバイキング~値段は¥2500とちょっと高めですがそこはホテルのバイキング!

飲めないleomiの希望とあって・・・しゃ~ないか。でも内容はverygood!

以前から白ネコ号の調子が今市なのでsukesan宅へ白ネコに来てもらいました。

kako-3JNqrZKQU6ibluNi.jpg


簡単なチェックを済ませ白ネコ,leomi,sukesanの3人でメインのホテルへ車で・・・11:30到着!

パイロンさん来てるかな~?

昼前とあって空いていましたが来るなり、ありつく、ありつく!

kako-b8mHekYE17BFFxJX.jpg


仲良く2ショット!このときはパイロンさんがガシャンしていたとは知らずに食事と話に盛り上がって

気が付くと3時間も経っていました。さあお次はカラオケ?と一人騒いでいますよ!

kako-Z5hJ4QPb5vYMpF2H.jpg


一旦sukesan宅に4人で向かって白ネコとsukesanはバイクでパイロンさんとleomiは車で夢店へ

2人は先に来て店長にあ~だのこ~だのと・・・最後にはこうです。

kako-0YBCOZcMHMtpkjAZ.jpg


ん~カッケ~!フルエキのヨチムラだ~高そ~でも欲しい~!

IMG_2348.jpg


誰が買うの?これに近いバイク誰か乗ってなかったけ~?

IMG_2356.jpg


leomiのお気に入り!白くてサイズが合ってたら即ケツでした。危ない、危ない!なんと50%オフ。

IMG_2358.jpg


ボル太のオイル交換の間、4月に車検のボル太にさっそく買換えの話。

新型が出ますよ!5速から6速にマフラーが消費税が・・・悪魔のささやき!

IMG_2371.jpg


ボル太のオイル交換が67%引きのなんと¥2885!

IMG_2370.jpg

くじ引きを5等の福袋を貰って中身はそれなりです。

帰りはパイロンさんを近くの駅で降ろして、またね~

近くのファミレスでお決まりの・・・え~昼に散々食ってまた~

kako-puLgbBRoB99KqG1r.jpg

sukesanが頼んだドリアのパン(2つ)さっそくガブリ!あれsukesanのは?いつものことです。

この写真を見て気付きました。

時間の経つのが早いもう21:30、勇太が待ってるから帰るよ!

長~いような短い一日が終りました。

今年も多摩倶楽部よろしくです。





※家に帰ると勇太が暴れまくった跡が!今日はよっぽどの事があったんでしょう?
 詳しくはleomiのブログで!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sukesanの判断で白ネコ号をドリームに持ち込んで助かりました!
あのまま乗っていたら大変な事になっていたのかも…

マジでそろそろ500円玉貯金のペースを上げねば!!


ホテルのバイキングは美味しくて楽しかったね(^-^)/
今度はアルコール付の企画会議しましょうね♪で、いつにします?(笑)

おっ、UPが早いな~^^

先日はお疲れ様でした!私はちょっと体調不良でしたがたくさん食べて満足!!でもアルコールが飲めなかったのが心残り?

しかし食いしん坊1号2号は良く食べるな~^^

>白ネコさん
白ネコ号の大体の様子が分かったので良かったね~
まあ夢店で治療しておけば後々安心でしょう。

じゃ酒付きの企画する為に飲みに行くか~!
お迎えはsukesanだけかもよ。

>パイロンさん
いつもダイジェストなので一緒に行った人しか分からないね。
本当に良く食べるわ!帰り際に二人の重さを量ったらギックリ!
特に白ネコ!

次回は酒付きで。

え?アルコール抜きの新年会だったんです?
でもたまにはこういう趣向も良いのかも知れないですよね。
スイーツをがっつり行ってお肉を食べれば脳内麻薬増産で
心はいつもハッピーです!
パイロンさん心配ですね…

>ななパパさん
え~ななパパも呼べばよかった~? ごめんよ~
スイーツで元取れるもんね!

多摩倶楽部お初ツーは残念だけどまたよろしく。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR