スポンサーサイト


冬はドライブか?

白ネコ号が治ってショートツーでもと思って19日(日)に急きょ予定しましたが

8時ごろから強風がビュ~ビュ~! leomiが「だめだ~!」「白ネコに電話しよう!」

いろいろ考えた末にバイクは諦めドライブとあいなりました。

10:00出発!






それではショートコントのはじまり、はじまり!

kako-Pa9PzGH5G0iRwbHf.jpg




kako-TzpbrrZDObe5p7sl.jpg



kako-W2hZPMvKZicsCuFo.jpg

ここでleomiキック炸裂!


kako-mlTGFjACnVy2YPq8.jpg

以上ショートコントですた。 次回は未定です!



こちらはお初のレストラン! こんな洒落た処あったのね!

DSC02571.jpg

3人とも違うハンバーグランチを3種類の味を堪能しました。

DSC02592.jpg


お腹も満足?お次はこちらへ・・・ここで白ネコ、子羊の動きにはまって爆笑! メェ~、メェ~止まりません。

DSC02593.jpg

これは外せませんよ! 冬でも美味しい!

kako-52MhAaQ27l4IVsDu.jpg


またここでも食べます、食べます!

kako-gTJvYUfXPkwLrDhe.jpg


これで一通り食いしん坊コースは終わりです。

白ネコさんは夕方からお友達と飲み会があるというので早めの帰路となりました。

ここが何処か?分かりますね!

冬、寒いのは当然です、それなりに楽しみましょう!



走行距離 86km     16:20帰宅





※現地は意外と風は弱く日中は日差しが暖かく感じます、これならバイクで来れば良かったね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いゃ~冬の摩周湖はキレイでしたね♪

あげパンの前に試食パンを食べすぎて、夜の飲み会では、ツマミが進まず…

食いしん坊2号とした事が…トホホ(;´д`)

何か!

白ネコさんといい感じじゃないですかー。
バイクでなく、車でツーリングって、去年聞いたような・・・f^_^;

まァ、如何にもsukesanさんらしい行動・・・ショートコントはコレばかりだたっりして^^

この記事の半分はleomiさんが作ったんでしょう?

う〜んスケサニズム全開のショートコントですね。
なんだかほんわかとしたお出かけでめっちゃ楽しそうです。
私は14時くらいからプチツーに出ましたが
バイク乗車中は平気なんですが降りて歩いてる最中の方が寒くて
死にそうですた…

>白ネコさん
え~食いしん坊2号が撃沈! まさか?夜は第三の腹が・・・

たまにはドライブもいいんでない(渋滞がなきゃね)
次回は本当にお初ツーだぞ! 久々の観光アッシーでした。

>バビロニアさん
そうですね去年の三浦ツーでは失礼しました!
その時のハニーさんの顔が浮かんできましたv-40

懲りずにまたお誘いください。

>パイロンさん
はい、監督、編集、照明、そしてカメラすべてleomiですよ!
まあsukesanは脚本くらいかな?

それにしても白ネコは元日活〇〇女優だけあって絵になるな~v-290

>ななパパさん
え~あの強風の中どこさ行っただ? ゲコミちゃんと一緒に飛ばされなかった?

次回のお初ツーはななパパも誘うからな~待っててちょ!v-207

次回作は

コレで今後の活動はキマリ

監督:leomiさん
主演:白ネコさん
技術&助演&渉外:sukesanさん

映像が過激にならないことを・・・期待しちゃおう

>せんさん
なるほどね~!
じゃパイロンさんはエロ指導? ななパパはエロCAか?
渉外はせんさんに頼もう!

これで完璧! 間違い無し。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
