え~まだ使うの?

久々に近くのドコモショップへ行ってきやした。

sukesanもいよいよスマホ? なんてまだガラケー携帯を使いますよ!

現在3年使用中のガラケーF-07B leomiも一緒の携帯です。

ドコモ:電池を3年間もお使いいただいて有難う御座います。
suke:それで2個、在庫ありますかね?
ドコモ:2個ですか?在庫見てきます!
ドコモ:丁度2個ありました。これで最後です。

DSC02657.jpg

と言う訳で2個無料でもらってきました。左の電池は旧タイプ。

DSC02659.jpg

良く見ると容量が770mAhから820mAhに増えてますね!


suke:ガラケーはもう少なくなったでしょう? 使っている人間もガラケーですから!
ドコモ:いやいやまだドコモユーザーの6割はガラケーですよ!
suke:へ~まだそんなにいるんだガラケー人が!
ドコモ:まだまだ根強い人気でガラケーの新型が出てますよ!
suke:あっそ~じゃ次もガラケーにすっか!

なんて会話していると隣でiPhoneを嬉しそうに見ているおばちゃんが・・・

ドコモ:スマホで通話中にホッペタが触れて途切れたなんて人がいました。
suke:もっと分かりやすく、使いやすくなればね~


スマホの売り上げは年寄りにかかっていますね!










プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR