スポンサーサイト


暑かった~な~!

1月25日(土) 9:30出発 目的地まで65kmを2時間もかかってようやく!(大渋滞)

さっそく昼飯にありつきます。

kako-GTuNTcCJOtxrldOh.jpg


leomiこの大丼をぺロリ! さすが食いしん坊1号!

kako-mGgCrfrdeUyK9qdM.jpg



kako-oQOHp55LKA9dtiLd.jpg



DSC02681.jpg


あっという間に行列が・・・かるく1時間は待つわね!

DSC02686.jpg



DSC02697.jpg



kako-KdKzgUQSUefe9RBh.jpg


さあここから気合を入れて登るぞ~

DSC02705.jpg


なんか無理やりの茅の輪くぐりですね。

kako-POxXbnX84EzXsobF.jpg


賽銭箱が?

DSC02720.jpg




kako-lEklW9zscesbUFwH.jpg


大ヒント! 小さく塔が見えますね。

DSC02746.jpg



DSC02774.jpg



薄っすらと富士山が見えますね!

DSC02791.jpg


ここを通って洞くつに向かいます。

kako-iMXwlmp50lwO0ZKz.jpg


蝋燭を渡されて洞窟の中を見物!

kako-31VAURFJPshEFKyu.jpg



kako-dArKTSPaNR49fHDm.jpg


タコせんべいをほおばって・・・まいう~!

kako-4aHdO45EoEQXEaVm.jpg


以上ダイジェスト版ですよ!

ここは何処? もう分かりましたよね!




トータル130km    19:10帰宅



※この日は暖かく本当にツー日和でしたね!渋滞は覚悟してましたが帰りは
 2時間40分もかかちゃいました。
 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近くに来ていたんですね!
あそこの丼は、行列ができますよねー。
私は一度も言ったことありませんが・・・σ(^_^;)
つい、腰越あたりのしらす丼に行っちゃうんですよね(^_−)−☆

ん~(^.^)

半信半疑だが、江の島かいな?
でも、チューリップ咲いてるから…
富山県!
あはは(^o^)

leominがペロリと食べた丼、中身が気になるにゃ。

今回は天気が良くて良かったですね〜。
それにしても某所は噂通りの渋滞三昧地帯みたいですね。
地元の人に聞いても付近はどうしようもないみたいです。

leomiさんが平らげたのが例のしらす丼でしょうか?
随分と大きい器ですね。
だからあんなに行列が出来る程の人気店なんでしょうね。


あれ~、江の島に行ってきたのですか?それも大渋滞?

やはり私達は若カエルでしょう^^でも無事カエルも・・・

お疲れ様でした!

おぉ~、とても見覚えのある場所だ~。
特徴的なお賽銭箱で分かりました!
ランチのお店は行ったことはないのですが、いつも行列が出来ています。早めの入店で正解でしたね。
どんなものを召し上がったのか、興味がありますね~。

>バビロニアさん
そうですバビさんの所をかすめて横浜新道から1号戸塚あたりから
大渋滞!
本当はtorioさん情報の腰越のお店に行こうかと思ったんですが、
そこの店の前にバイクを止められて島巡りがあったんで「とびっちょ」
にしました。味は並ぶほどかな?

>白ネコさん
富山?今咲いてるのかな~
中身を? 釜揚げしらす丼よ!それを言っちゃ・・・
あくまでダイジェストの脇役ですからね!主はleomiブログで
多摩倶楽部は流れちゃったけどまた機会があれば
ご一緒しましょうね。でも洞窟はパスだな!

>ななパパさん
ほんとまんねん渋滞はしょうがねぇ!
しらす丼は量はあったが味は特にって感じ?
sukesanは盛り合わせ丼に・・・岩のりの味噌汁は美味しかった!
行列するほどかな?生もないのに!

>パイロンさん
頭が若かえる!なんて願いをこめて・・・
無事かえる、金が返ってくるのもありましたよ!

4時過ぎても江ノ島大橋を渡ってくる車で大渋滞ですもの!
どうなってるのここは?
26日はマラソン大会で通行止めだって。

>torioさん
オォ~torioさん待ってました! torioさんに教えてもらった処へ
行こうと思ったんですが行きそびれて次回のお楽しみ!
とびっちょは11時半に行ったら15分待ちで入れました!
だいぶ繁盛したみたいで江島神社参道にもお店が出来てそこも大行列です。
辻堂にも有るみたい! 値段もそれなりで特別おいしいかな?
しかしそこだけが行列で周りの店はガラガラですね。
巾着の賽銭箱は初めて見ました特徴あるね~
丼の中身は相方leomiブログで、よろしく!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
