

ゆ~きやこんこん!えらいこっちゃ!

今日は朝から一日中大雪! 13年ぶりの大雪警報発令中!

でも予定が入っているのでどうしたものか?

朝の5時30分もう積ってますね。

DSC02809.jpg


8時30分 国立駅ここまで徒歩で15分。

DSC02813.jpg



DSC02815.jpg


9時に予約なのでスタバで一杯!

DSC02817.jpg


30分歩いてやってきました。腰に注射を一発!

kako-v9cKHp7nwsxkRAQY.jpg


sukesanだけ? キャンセル電話がガンガンかかって来ます。

DSC02823.jpg



帰りに会社によって仕事車に乗って帰ってきやした。

DSC02828.jpg

さっそくチェーンを巻いて近場をぐるぐる遊んでいると・・・

あっちこっちで車が立往生! 通行止め状態



※今日は夜の予定も中止となりました。雪の日はお家でマッタリしているほうが良いみたい!
 慣れないチェーンまきまきで腰痛が!










プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
