

武蔵村山夢店へ

武蔵村山夢店に行ってきました

T氏とは約3年ぶりの再会です、このたびは店長になられておめでとうございます!

DSC08304.jpg


接客中ということで店内をぶらり、やはりメインはこちらの3兄弟!右側は違った
パイロンさんのインテグラはマットブラックがセンターを飾っていました!
次に出るのは400シリーズだそうです。

DSC08308.jpg


タイヤチェンジャーであっという間にできあがり!
レバーでやる時は大きいタイヤの方が楽に入るそうです。
少しキズがありエア漏れチェックしてもらいましたが異常なし!
一週間して減っていたら交換です。

DSC08311.jpg


料金は古タイヤの廃棄を含んで¥1,000です
自分でやるつもりが頼んでいたらしょうもないですね!


DSC08319.jpg


パッドとローターも新しくして

DSC08320.jpg


パッドはギリで1mmもありません
11600km走行

DSC08318.jpg


ローターは溝がかなりありました触ると良くわかります。
60000Km走るとこうなりますね。

DSC08323.jpg



DSC08325.jpg


セット完了!

DSC08322.jpg


タイヤのはめ込みだけは頼み込みましたが、試乗して問題ナシ!エアー漏れもナシ!


これぞ自己満足!!



プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
