梅はどうかな?

梅はまだかいな?って近くに来たんでちょこっと!

時間も16:30なので外から見物できるかな~300円ケチったわけじゃないよ!

DSC02870.jpg


残雪もまだありますね。高台にあるのでまだ解けそうにないな。

kako-txNx25DTEo8vUrYr.jpg


まぁ咲いてるって言えば咲いてるけど見ごろはちょっと先かな。

DSC02874.jpg


天気が良ければスカイツリーまで見えるんよ。

DSC02875.jpg

梅祭りは3月16日までやってますよ。

今は園内で甘酒が飲めます。



※まだまだ遠くのツーは行けそうもありませんね!近場で楽しめる所を探さねば。





コメントの投稿

非公開コメント

このポスター!

昨日駅で見てた(^-^)
そうか、見頃はもう少しね♪
あちこちで梅まつりなんてのが始まるね。
多摩倶楽部もボチボチ始動しますか(*^^*)

寒い日が続いているせいか、今年は開花が遅れているようですね。
写真を見る感じでは、見ごろまではまだ先といった感じでしょうか。
見ごろになるまでは、とりあえずダンゴだけでも楽しんで過ごしましょう~。

>白ネコさん
今年は雪の影響もあってだいぶあっちこっちで遅れているね!
吉野梅郷や越生も入れない様子だって?

少し様子見ながら場所決めるから待っててね!

>torioさん
ほんとだね花より団子ですね!せっかく良いカメラ買ったのに!
そのうちにマクロでバッチリな写真をお願いしますよ!

アレッ?今回は一人?いや、グロ吉と二人?

梅の花・・・吉野梅郷は3月中旬~下旬から見頃なので桜と被るかも・・・ところでボル太は動くの?

>パイロンさん
そうなの一人寂しく!所用があってちょこっと寄ったんだけどね。
梅も3月中旬か?年度末の追い込みで忙しくなるな~
ボル太は来月車検だ~

まだまだ寒い日が続きますねー。花は2週間くらいずれ込みそうな感じがしますね。
ウチの近所の梅もまだ蕾のままですしねf^_^;

>バビロニアさん
ここ2,3日で暖かくなったので一気に?
でも今週末も生憎の天気ですね、ツーに行けませんね!
花もツーもおあずけですね。

やっと暖かくなってきたから週末は楽しみだったのですが…
神様のイジワル…って感じの天候ですね。
早くストレスなく乗れる季節が来て欲しいですね。

>ななパパさん
もうすぐそこに来ているって感じなんだけど!
sukesanはこれから花粉症が怖いっす。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR