スポンサーサイト


四度目の正直!

ながれながれてやっと行われたleomi誕生日会!
3月2日(日)パイロンさんが予約してあった国立ルイードです。
この場所はそれは懐かしい思いで深い場所・・・理由は長くなるのでカットしますが
よくぞ予約してくれましたパイロンさん、ありがとう!!

IMG_2843.jpg


メンバーはいつもの多摩倶楽部の4人です。

kako-d0KteucokAXCncn4.jpg


まぁ軽くワインで乾杯!

kako-WpQSWKdKgx1Y8naj.jpg


プレゼントを貰ってご満悦のleomi!

kako-jP39yWdYX5958VNg.jpg


パイロンさんとsukesanは白ネコからバレンタインチョコを貰って鼻の下がなか~くなってやす。
sukesanだけか?

kako-aOwCUXe8jmXG7vHa.jpg


この二人は知り合ってまだ半年なのに怪しい!?

kako-J698nooGs8KlIgEy.jpg


sukesanは病み上がり?でもこれを飲めばだいじょ~ぶだ~!飲む前に飲む!
飲む前に酒飲んじゃってるんですけど?

kako-EQonmR6niaB2gqFU.jpg


そんでもって場所かえて乾杯!

kako-RFvjSMvzU0SMdFfm.jpg


leomi:白ネコだいぶ飲んでねえか?
白ネコ:まだまだ、おらはだいじょうぶだ~

kako-kFU1Xu7DLW10cm3N.jpg


怪力白ネコ!オレンジをつぶす~

kako-vg5hbZTfqiYZ9bai.jpg


仲良くチューチュー!

kako-iCYXs4dBfM3KSrsv.jpg


あれだれか足りないね? 居ないほうが良いか!

kako-Zse9rQBwSZFcrEWj.jpg

さあご覧のみなさんも白ネコのブタピースをまねしてみてね!出来るかな?


なんだかあっという間に時間が過ぎて日付変更ギリギリね・・・宴タケナワデスガココデオヒラキトシマス!
多摩倶楽部のみなさんお疲れさまでした。
会員募集はしてませんが参加されたい方はどんどんと!連絡待ってます。
詳しくはleomiブログでよろしくね!


※あ~ツーリングはいったい何時になるやら? 翌朝から喉が痛くて?飲みすぎ?騒ぎすぎ?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず!

酒豪?が揃ってますねー(笑)
ツーリング行ってないなーと思っていたら、しっかり飲み会ですから。
やっぱ多摩倶楽部には入れないです(;^_^A

お誕生日オメデトー40歳でしたっけ(^^♪

パワフルな食事会?呑み会?カラオケ会?
sukesanさんも服薬に加えてドリンク剤で〇力つけてもう大変~

ルイードって聞いてライブハウスかと思いましたよ。

あれ~?

今回はあまり飲んでないっすよ。
殆どジュースみたいな?飲物ばかりオーダーしてたもんね(^.^)
飲みが少なかったから、『ウコンの力』の人体実験結果がわからないな~。


先日はお疲れ様でした!!

久しぶりにやっと集まれましたが楽しかったですね~^^でも偶然とはいえ思い出深い場所とは・・・やはり多摩倶楽部は何らかの繋がりがあるようです^^

またヨロシクお願いします^^

>バビロニアさん
ご近所ってことでツーがダメなら飲みに行くぞと!
え~参加できない?そんなこといわないで・・・朝まで(笑)
次回はお誘いしますよ~

>せんさん
40歳だなんて冗談は顔だけにして~
肝臓の絵が気に入ってへパリーゼに・・・翌朝がスッキリ!
これは良いかもよsukesanはへパ派になりそう!

そうですあのルイードですよ!隣でやってます。

>白ネコさん
え~飲んでなかった?じゃ食ってばっかし?
飲んでも飲まなくても変わらないから(怖)
白ネコはお付き合いが多いからすぐ人体実験できるじゃん!
飲んでも飲まなくても変わらないか(笑)

>パイロンさん
いや~最初ルイードと聞いて二人してビックリしましたよ!
でもsukesanはお初だったので良かったです。
量より質できましたね。
へパリーゼも一度試してみて良いかもよ。
お疲れさまでした。

leomiさん御誕生日おめでとうございます!
こんなに盛大に奥様のお誕生会を開催してくれるだなんて
感動で目頭が熱くなって来ます…
参加のみなさんも皆ハッピーそうで3人の絆の強さを物語ってますね〜。

>ななパパさん
流れ流れてやっとの開催でしたからね!
国立ルイードも思い出深くleomiも大喜び!
ご近所ってこともあるけど、そんでもってななパパに
電話したって訳ね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
