最初で最後のツーリング!

ツーリングと言ってもバイクじゃないですよ!仕事車と愛車でツーです。
軽ハコはsukesan,アコードはleomiで何処さ行ったの?
まぁこれが最初で最後になるでしょう?

3月7日(金)午後から急に天気が怪しくなってきましたがレッツゴ~!(古)

モノレールの下を走って・・・

kako-YnZMKco7kNcLT3nB.jpg


新青梅をどんどん行きますねん?シャコタンになって積載オーバー?

kako-PFJ3440i346p1EHB.jpg


雪のパラつく中を走って着きましたよ。

kako-TXTbKXUEVs438nME.jpg


裏の倉庫に行ってみると

IMG_2923.jpg


訓練中でしたご苦労様!

IMG_2924.jpg


特別救助隊!
都市構造の複雑化やレジャーの多様化等に伴い人命に関わる重大事故は後を絶ちません。
このため、人命救助に関する高度な知識と専門技術、特殊な資機材を備えた特別救助隊
(レスキュー隊)は、火災や交通事故、自然災害など、あらゆる災害の最前線で、救助を
待つ人々と同じ環境に飛び込み手を差し伸べます。
東京消防庁には22隊あるそうです。

IMG_2925.jpg



大量の納品が終って・・・またよろしくです。

IMG_2922.jpg

荷物が多かったのでleomiを一緒に連れて来たんですがそれより腰の方が限界!
用紙類が重いのなんのって・・・あともう少しの辛抱ね!





話は変わって今日も医者に行って痛~い注射をしに行ってみると・・・???
待合室に若いおね~ちゃんばっかしじゃん!いつものばあさんは何処行った?
姉ちゃんが5人もみんなスマホ片手に睨めっこ!若い姉ちゃんも腰が痛いのね!
治療室のベットにも姉ちゃんがスマホしながら横たわって・・・
隣のベットで
先生:チクっとしますよ。
姉ちゃん:痛っ!
先生:あ~痛かった、ごめんさいね、もう終わりですよ!

なんてまるで子供あつかいね!今時の医者も大変だわね。



※今日もなんかちょっと寒いが天気が良くてみんな走りに行ってるんだろうな~!







コメントの投稿

非公開コメント

大量の納品お疲れさまです。
車2台で行く量とは大変ですね~
腰は大切ですから養生してお大事に(^^♪

納品業務お疲れ様でした!
随分と珍しい施設へ出入りできるんですね~。
何かあったら、優先的に救急車を回してもらいましょう。

腰痛は辛いですね。
若かりし頃、私も腰を痛めて病院に1年ほど通いましたが、
その時は、立っても座っても寝てもイタタ…でした。
お大事にしてください。

>せんさん
ありがとう御座います。
持病の腰痛といままでうまく付き合ってきたんですが
歳とともに誤魔化しが効かなくなって・・・
なぜかバイクに乗ると痛くないんです?

>torioさん
そうなんですsukesan家には消防署とホットラインで・・・なアホナ!
みんながいけない所、見れない所、本当は撮影禁止ですがね
行ってますよ!

torioさんも腰痛でしたか、今の治療がダメだと手術です。
医者も手術は勧めないので注射で何とかって感じです。
お互いに体には気をつけてバイクライフを楽しみましょう!

年度末で忙しいそうですね~^^

腰は大丈夫ですか?seuksanさんもおねいさんみたいに「痛っ」って言ったら「いい大人なんだからガマンしなさい!」とか言われそう^^

へぇ!色んな場所へ行けるんだね♪
紙って確かに重いね。
抱える姿勢がまた負担かかるし。
白ネコも腰痛持ちだから、他人事ではありません。

>パイロンさん
痛っ!なんて言ったらもっと太い注射されそうです。
腰に注射されると声は出ませんが、体がぎくっとなります。
早いこと治って欲しいもんです。

>白ネコさん
白ネコも腰痛もちなのか?気をつけねばね!
医者に痩せてくださいとしつこくいわれますが・・・白ネコは?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR