多摩倶楽部お初ツー!ダイジェスト版

今年お初の多摩倶楽部ツーです。

3月9日(日) 集合場所は相模原のコンビニ9:30

自宅を7:50に出て一時間で到着!ちょっと寒いですが気持ち良いですね!

9時過ぎにパイロンさん登場です。お久しぶり~! 白ネコは用事があってお休みです。

3人でレッツゴー(古)

kako-ZPAoGg7NTmRem9Tw.jpg


出来立てホヤホヤの相模原愛川ICから高速で行きます。

IMG_2986.jpg


小田原厚木道路で小田原漁港へ向かいます。

IMG_2991.jpg


ちょこっと有名な干物やへ

kako-dgMnn8CMFitXT9Ku.jpg


おっとここで干物を焼いてますね。

kako-sVAifj6SjujZZG6U.jpg


アジの干物!うまい!

IMG_3015.jpg


これもうまい! あ~酒をくれ~!

IMG_3011.jpg

ほかにイカやらサバやらみんな無料! そんでなんも買ってませんけどなにか?



DSC02951.jpg


続いてやってきたのはこちらの食堂!日曜日は10:30からと平日より遅めの開店。

11:00に来たんですが席は満杯!

DSC02961.jpg



kako-QVdSBXBPT3JYfKM1.jpg


こちらが一押しの海鮮丼!20食限定海鮮丼ではありません。leomiは3色丼ね!

DSC02968.jpg



kako-LrbM3HXDqorvM5Rj.jpg


リベンジ達成!

kako-szJnmBFBvk0enSR1.jpg


これは余計だろ!

kako-wRS3kB87aOH1CJsw.jpg


お腹も満たされてやって来たのはうめ~梅です。

kako-4uvI2UniLgQT1238.jpg


お祭りは終ってましたがまだまだ見れますよ!今が見頃!?

IMG_3042.jpg


なんだかな~!

kako-XEWbqUKuJpA9GLcu.jpg


歩いたら暑い暑い! ソフト工房で頂き!

kako-EsGjFOHvzhzkPshP.jpg



やっと本日のメイン会場です! え~こんな急坂登るの~!

kako-HnWxOUOUPtqFGlVy.jpg


さあ気合入れて行きますか! 腰が~

DSC03028.jpg


sukesanは専属カメラマンか? 白ネコなんとかしてくれ~!

kako-fQFlcAkPQy1cYDFR.jpg



DSC03046.jpg



kako-v9PSu7hps0bFyVJs.jpg



kako-6ulUO1u5EUm1DFys.jpg


みかんのつめ放題!そんなに詰めたら袋が破けるべ!

kako-Trz9BLJ6DJZnFId7.jpg

お土産も買ったし山をおりるぞ~(苦)!


帰路は国道1号で少し渋滞はありましたが順調に走って伊勢原から宮ヶ瀬に・・・
そして定番のアンパンですね!1月に白ネコと来ましたがleomiがあげパンと叫ぶので!

kako-jN37zXEsBcPW4LO7.jpg


kako-ahbJwrfbXmW9lUva.jpg



kako-5sQJk6Rkg6QR1Mix.jpg


ここでちょっとハプニング!

kako-AFLSajdeEXO5Tr8Y.jpg

これで本日のツー予定は終了ですが・・・



DSC03077.jpg


ファミレスに寄って今日の反省会とアイナリマシタ!

DSC03079.jpg


天気が良くて風も無く気持ちの良いツーでした。

松田山で富士山が見えなかったのが残念ですが桜は満開!人も一杯!予想もしなかった山登り!

詳しくはパイロンさん、leomiブログで!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像が無いよ~^^

>パイロンさん
今作ってる最中に言うんだもんな~タイミング良すぎ!

あはは(^.^)お疲れ。
あの階段…登りはいいけど降りるのが辛いかも。3ヶ月経ってもまだ完治してないからなぁ。
でもキレイだね♪
さぁ次の企画を発表てしちょ。

白ネコさん不在だからなのかパイロンさんとleomiさんのツーショットが多いナァ~sukesanさんカメラマンも撮影して貰わないと!(^^)!

ウォー

小田原ツーでしたか?!
この日はハニーと一緒に走りに行ったんですよ!と言っても方面は全く違いますが(笑)
今度はご一緒に行きましょう(^ー^)ノ

おっと!見覚えのあるところがたくさん。
そして見事な梅と桜!タイミングもバッチリで春を堪能できましたね~。
出発時間が遅めの割には、それほど混んではいなかったみたいですかね。
(松田山はさすがに頂上の駐車場に入れなかったようですが)
それにしても、ランチのみならず、おやつも充実の食べ歩きツーリングっすね。

>白ネコさん
え~まだ完治してないの? leomiもついにブロック注射したぞ!
レントゲン見たら恐ろしいことになってたとよ。
白ネコもやってみっか!患部までとどくかな(笑)

>せんさん
そうなのよ! 帰って写真をチェックするとこんな写真ばかり?
いつも白ネコとのショットが多いから・・・しゃ~無いね。

>バビロニアさん
え~ハニーさんと珍しいですね!ハニーさんのご実家にハワイのお土産もって?
それで途中ななパパ達と合流したんですね!
だんだん活動時期になってMSCも企画しないとね!

>torioさん
さすがにお詳しい! こっそりソロで行ってたりして?
torioさんの所からだとチョロっと行けちゃいますよね。
いつもは土曜日にツーが多いんですが日曜日の方がダンプ、トラックが
少なく、空いてるのか?時間によるかね。
そうそうあの階段には参りました。

多摩倶楽部チームもあの天気の良い週末を
見逃しませんでしたね!

白ネコさんは欠席で残念でしたが
もう何でもアリって感じの楽しさ満載ツアーって
感じですね〜。

干物屋さん悔しがってるんじゃないです??

>ななパパさん
久々の週末天気で急遽行って来ました。
梅と桜が見頃なんてそうないね!
今度はななパパも行けそうな所を誘うから待っててね!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR