ラストラン!

3月16日(日) 気持ちの良い最高の天気! みんな何処に走りに行きましたか~!

16年間ありがとう! 無事故、無違反?で・・・

納車されて最初に来たのも此処でした。leomiと最後も此処でと・・・ラストラン!


kako-64ZGO0T3WwRbF3rU.jpg


ちょうどお昼となりました。

DSC03128.jpg



DSC03115.jpg


誰だ捕獲されているのは?

DSC03117.jpg


きのこ汁うどん名栗まんじゅう付 500円

DSC03119.jpg



kako-KvLCWXihy8RJ8Iaa.jpg


あんこがいっぱい!

DSC03121.jpg


さて、最後の撮影会です。

kako-l6zuweoX2zP7GG8e.jpg



DSC03137.jpg



kako-f0sWaTp2VqQECWMF.jpg



kako-ALuYsVM2cgeMmnq3.jpg



kako-hpIZrdGp9iMk7SzW.jpg



kako-mdZyPMRL2M9b9yhW.jpg


16年間ですからね、思い出が有り過ぎて語れましぇん。

平成10年3月登録 アコードワゴン2.3VTL(レオゴン) 走行距離53896km

本当なら廃車にしてスクラップというところでしたが・・・程度が良いので業者が乗るそうです。

屑鉄にならなくて良かったね~!

名義変更の用紙に判を押して明日引取りにきます。

ほんとうにご苦労様でした。 そんで次は何?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5万数千Kmの距離数が、何とももったいないですね。
距離数は、身の丈程のホワイト号の半分以下。
まだまだいけそうな気もしますが。b

身の丈程のホワイト号も1996年登録ですから、早18年。
昨日駐車場から出すときに、エンジンオイルと冷却水のお漏らしが少々。
それでもかまず、久しぶりに母を乗せ妹の住む平塚まで爆走?してまいりました。
壊れれば決心もつきますが、思い出の詰まった物を換えるのは少々つらく、身の丈程のホワイト号はもう少し先になりそうです。

とうとうアコードを手放す時が来ましたか?思い出がたくさん詰まった車、バイクを手放す時って何だか一抹の寂しさがありますよね。。。

で次は・・・やはり今が旬のハイブリット車でしょうか?それともKカー?

>身の丈程さん
久しぶり~ですね!そうなんですよもったいない!
でも今はほとんど乗らなくなったので手放しました。
ホワイト号が18年ですか!こうなったら20年いや30年まで・・・

暖かくなっていよいよですね。乗ってますか?
ボル太は近々車検です。

>パイロンさん
そう!ハイブリッドな電動バイクです、嘘です。
他に2台仕事車があるのでしばらくは無いですね。
車よりニューバイクが欲しい!

ホンダ党なsukesanさんだから・・・・

ホンダのフィット・ハイブリッドでキマリかな\(^o^)/

あ~ビックリした!

来月車検だって聞いてたから、てっきりボル太かと…(^^;
アコ君ついに卒業ですか。
距離乗ってないし、キレイだから勿体ないね。オールで遊んで送ってもらったり、不倫デートがバレたり、お世話になりましたm(__)m
あれ?するってぇと移動SEは廃業?

まだまだ

距離も少ないから、現役でいけそうですね。
16年間ですか!長いですよね。。。
でも、これからメンテ代が掛かるかな・・・さて、次は何かな?!(笑)

16年間も乗られていたんですか~。
買い替えが勿体無いくらいとても綺麗ですね。

気のせいか?リム径の大きなアルミホイールに低めの車高に
見えますが…。
以前は車でもかなり攻めまくっていましたか?

>せんさん
そう今までホンダばっかり気が付くとホンダに!?

え~フィットハイブリッドですかナイナイです。
当分は車なし生活で~す。

>白ネコさん
こら~! 移動SEだと?便利やじゃね~ぞ~!
いつでも、どこでも、直しに行きますsukesan工房と言いなさい!同じか?

ほんとだ最後のほうは白ネコとの思い出が沢山あったね!
まあ無事故で故障も無かったので感謝!

>バビロニアさん
そうなんです。実は車検時にディーラーからいろいろ言われてまして・・・
相当な出費を覚悟しないといけなかったんです。

いろいろ考えて当分は無しですね。

>torioさん
買ってすぐにインチアップにローダウン、社外マフラー見た目重視で攻めました!
最近は後ろに白ネコ乗せると必ずマフラーをズリッとすってました(笑)
サスがヘタッた事にしておきますがね・・・

当時近くのタイヤ館でサンプリングとして写真を撮られまくったです。
分かる人には分かるね~さすが見るところが違う!

この前乗せていただいたかっちょいい車
売ってしまわれたんですね…。
何だかちょっぴり残念な気がしますが
うちのワンボックスも持ってるだけで維持費用が
勿体無いので売ってしまいました。
2年で車検、税金で20万かかりますからね…
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR