多摩倶楽部第二弾ダイジェスト版!

3月23日(日) 多摩倶楽部ツーリング第二弾!

今回はやっと4人揃ってのツーとなり最初から最後までワイワイガヤガヤ賑やかな・・・

場所は秩父方面としておきましょう! え~また秩父~!でも内容は濃いですよ。



集合場所は何時ものコンビニ8:30集合。
なんと30分前に到着!そして白ネコもいます。パイロンさんは居る筈も無く。
kako-FNUxy7qFKE8xlc1s.jpg


10分位でパイロンさんも来てインカムセットして美味しい物を目指していざ~
kako-8flX4anGZ6sCjmWO.jpg


大雪の影響で通行止めの峠もあったりして。
kako-FAcr5txI4Qd7Ahpd.jpg


途中あしがくぼで休憩して本日のメインのイチゴ狩りに到着です!
kako-3eEsyvUImz0dfkAO.jpg


さっそく行きまっせ~あ~腰が!
kako-cdCbuVkfCPy1Gr0l.jpg


大きいね~! 紅ほっぺのイチゴです。大きいけれど甘~い!
kako-dtuoW2uIrJXVndoK.jpg




kako-8IAwWPFohVvoBBav.jpg



座り込んで動きませんウサギみたい。
kako-xtUwJlwAJFagzHQy.jpg


今日の一番は白ネコの〇十個+?
kako-gYnWKCPeYheMbpJE.jpg


ハウス内のペットが白ネコに良くなつきます。
IMG_3467.jpg


大雪で農園も被害の跡が
DSC03418.jpg

ここの農園は苺が大きくて甘くて混んでなくて大当たり! さすがパイロンさん選んでくれてありがとう!


イチゴを食べ過ぎたので場所を移動して少し歩きます。
kako-Q9baBDZvOTmE0j80.jpg


秩父を一望です。
DSC03424.jpg

さて少し歩いたのでイチゴ腹もこなれてランチ会場へ行きますか!





そして本日のランチ「メガわらじかつ丼」kako-WFhx763ndrSSroxJ.jpg



完食すると記念に写真を撮ってもらえます。
DSC03436.jpg



当然食べきれずにお持ち帰りです。
DSC03443.jpg


満腹になったのにさらに美味しいソフトを目指して牧場を目指します。

そこでまたサプライズ! 多摩倶楽部第二弾のサプライズ! もうご存知ですね!

何故かダイジェスト版なのに続きます。





※ブログ作成中にだんだん意識が薄れて、酒が足りません!?その2に続きます。









コメントの投稿

非公開コメント

なんか見たことあるわらじカツ丼だな〜。我が家もお持ち帰りしましたけど(笑)
ダイジェスト版が引っ張るなんて、かなり珍しいケースだと思いますけど(^_^)a

イチゴがどデカくて、美味そうですね~。
そして、いちごをたらふく食べた後に、メガわらじカツにいっちゃいますか~。
でも、ランチ兼ディナーと思えば、安上がりですね。

>バビロニアさん
イチゴを先に食ってなければメガわらじカツ丼完食できたかも?
見た目より美味しかったですね。
この日は内容が濃くて二部作でカンベンしてください。

>torioさん
一応イチゴとわらじの間に散歩を入れましたが・・・
隣のお客さんがメガわらじ挑戦して30人の予約をしていました!
でもバイクなんで雨降ったら来れないんですが・・・

ダイジェストで続くってあり?
農園のミニ豚ちゃんは、白ネコのブタピースに激しく反応してたね♪
ん?前世は兄弟か?
イチゴ食い過ぎで太ったかも(-""-;)

>白ネコさん
良いんだよ!
でもダイジェストだから早く出さなきゃね。
ミニ豚ちゃんはカワイイかったね~親子だろ?

白ネコはイチゴ位じゃ太らないよ!

sukesanさんはやはり偉大なるチャレンジャーでしたね^^

メガわらじかつ丼は残り物でも美味しかったでしょう?次はメガわらじかつ丼→イチゴ狩りにしましょう!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR