多摩倶楽部第二弾!ダイジェスト版その2

ダイジェストなのに続くって・・・じゃ早く出さなきゃね!

さてソフト目当てに牧場に向かいますがあれ~

牧場の近くに来ると道がダート続きで少しビビリモード・・・leomi,白ネコ大丈夫か~

パイロンさんシラフ君で来れば良かったね!




そしてソフトは? 去年の11月からお休み! え~何時再開するの?
IMG_3537.jpg



するとパイロンさんがこんな物を発見!なんとなんとpenguinさんじゃありませんか!
DSC03458.jpg


多摩倶楽部は何か持ってる!いやpenguinさんのほうが持ってるね!
なんせ年間3万kmも走るそうで!以前にも何処かしらで合ってるそうな?
kako-r83rH1rkGTKP44Ja.jpg
両手にブタピース!なかなか出来ませんよ。


なんか様になってるよね! 白ネコは大型が良く似合う。
kako-y0Cs28vDKwiZz4QR.jpg



探検隊とsukesanは話が止まりませんね他の連中は牧場の動物と戯れていたそうです。
先が長いのでここでお別れです今度はご一緒しましょう!でも一日500kmはキツイな!
DSC03467.jpg


続いて東秩父JAに寄っておやきをゲット!
DSC03469.jpg


日も傾きかけて梅林の到着!人もまばらでゆっくりを観賞できました。
kako-2fSZLkqBbuoloA4d.jpg


パイロンさん定番のコマネチ(古)!
kako-RcX3zNb8KHX15X7R.jpg


あら~見てたのね!W不倫!? leomiにパパラッチされてました。
IMG_3603.jpg


パイロンさん曰く白ネコさんがいるとsukesanが活き活きと・・・ 鮮魚か!
kako-7ZwjpT1jVVonVODq.jpg
leomi~助けて~!


最後はいつものファミレスで・・・しかし良く食べますね!
kako-qSokvdUGL9fU8Vs2.jpg


今日も楽しく良く肥えましたね!素行距離が180km位しか走ってないのになんだか時間の経つのが早っ!

暖かくなって皆さんもあっちこっちとお出かけしてると思いますがまたどこかで誰かとお会いすることが!?

ダイジェスト版なのでこれ以上はleomiとパイロンさんブログで、ではでは・・・





※なかなか内容が濃かったでしょう!このパターンだと距離が伸びませんね。そろそろガッツリと走りたいな~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良く会いますね~行動パターンが似てるのかな。

以前も目撃されてますから周りを見てから肩に手を回さないとパパラッチされてmixiつぶやきされちゃいますよ(^^♪

白ネコさんが居るとsukesanさんが活き活きと・・・な~んだ、自分で言っちゃダメじゃない^^

まァ、それにしても良く食べましたよね?何時ものことですが・・・ダイジェスト版の文言は外しておいた方が良いのでは・・・

お疲れ様でした!

sukesanさんは、何かもってるよねー!
私も比較的ツーリング行くと思いますが、偶然会ったのって例の平沢峠ともう1回だけですから(笑)
そろそろ長い距離走りたくなったでしょう。いいとこありますよ〜p(^_^)q

ホントだ!
よく見るとPさん両手ブタピースしてる(^.^)
あれ?
するってぇとブタピースも世間に広まってきた証拠かな♪

これは房総秘境探検隊と多摩倶楽部のコラボが
初成立の瞬間ですね!

Pさんもブタピース出来るんですね。
やはりPさんは一味違います。

そしてパイロンさんとsukesanの
なにやら怪しい競争は水面下で続いてますね...

大人って!

>せんさん
ほんとだね~!
何時何処で誰に見られているか分からないね。
でもパパラッチされるってことは行動を予測されてんだな!

>パイロンさん
自分で言ってら世話ないね!
写真見るとあれもこれもと出したくなっちゃうね。
これでもleomiに写真をカットされて・・・

>バビロニアさん
よくSAや道の駅でブログやってますよね!って声かけられませんか?
大勢でいるとなかなかかけられないかleomiと二人だと・・・

いいとこ誘ってくださいよ! leomiには内緒でね(^.^)

>白ネコさん
ブタピースがだんだん広まって白ネコの注目が・・・
新しいPCも買ったしそろそろブログ始めっか!

>ななパパさん
怪しい競争? ん~何だ!
あぁ両方ともエロオヤジって事か!
またななパパを攻めたくなった。待ってろよ!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR