ボル太に喝!

<



8月17日 休みの最終日にボル太に喝を入れてきました

先ずは国立ICから上野原ICで一回目の喝!


奥多摩周遊で二回目・・・自爆一台アリ

a href="http://sukesan6355.blog.fc2.com/img/P_20160817_104929.jpg/" target="_blank">P_20160817_104929.jpg



P_20160817_104944.jpg



P_20160817_112420.jpg


12時30分 帰宅  タイヤはスッカリ終わりました

帰ってきてボル太に問題発覚!


スグに解決できそうにないから・・・またまた放置?




















バストロッキー飲み会(夏編)




8月15日(月) 昼間からのスタート!

suke&leomiのわがままでこの日にしてもらいました


DSC00004_201608171946218fe.jpg


さっちゃん久しぶり~会いたかったよ~
帽子が似合うね~

kako-DUSTcIvotiAJD4Ob.jpg


今日は貸し切りでないのね・・・マロ!

kako-4pDvlFaI9hvIDx0Y.jpg


止まりません・・・このあと記憶が飛んだ?

kako-G9ygI8QKdKpoqQev.jpg



DSC00019_20160817194622dd6.jpg



kako-M6XLr1dhpL73rVWZ.jpg



DSC00025_20160817194623168.jpg


腹が似てるよね~

DSC00027_2016081719462529f.jpg



DSC00040_2016081719462686b.jpg



kako-0QfPqQcxRPdpwiBP.jpg

と言う訳でさっちゃんと浜デートでした(笑)





バビさん焼酎良かよ!ありがとう!

P_20160816_145108.jpg


そしてマロ、さっちゃんハーバーまでも・・・ありがとう!

P_20160816_145128.jpg


バストロッキー飲み会(夏編)は0泊2日ならずに無事に終了しました。

詳しくはみんなのブログで・・・


今回はtorioさんお仕事で残念、ザッキーは?sukesan介護で逃げた?
次回はよろしく!

みんなとツーに行きたいんだけど次回も飲み会(秋編)かな・・・









放置プレイでエライことに!




やっとのお盆休みにボル太を開けてみました(笑)

5月に八ヶ岳ツーに行って以来の・・・ご対面!



P_20160814_092733.jpg


開けてビックリ前輪には蜘蛛の巣・・・

P_20160814_092652_20160814220920f37.jpg



チェーンはサビサビ

P_20160814_092705.jpg


おまけに後輪はスリップラインが出まくってます

P_20160814_093032.jpg


先ずはチェーンのサビとりから・・・以前から買ってあったんですが今回が初めて

P_20160814_095947.jpg


チェーンクリーナーをかけながらブラッシング!
簡単に綺麗になりました◎

P_20160814_095959.jpg


さて・・・と思ったらガスがエンプッて
スタンドでハイオク入れて帰ってきました(笑)

P_20160814_102202.jpg


乗らないからって3か月放置はダメですね~!

最低月1はご対面してあげないと・・・


本日はグロ吉で実家に・・・











と言う訳で新しい相棒!



暑中見舞い申し上げます

毎日暑いですが体調に気を付けてお過ごしください。
でもまだ梅雨明けしてないんだよね!


このところ多忙と休みが合わずにみなさんのツー企画に参加出来なかったり
お誘いできなかったりですんません(;д;)




レッカーされた車はデスビの故障で8万の修理代・・・

いろいろ考えて・・・不動車を下取りさせたり・・・

結果新しい相棒となりました

CIMG3231.jpg



あ~ツー行きたいね~ 大分たまってます(笑)

でも休みは出掛ける気力も失せます

そんな時は飲むしかないね








長い間ありがとう!



6月22日の朝に家を出た途端に息絶えました

そして7月1日 保険のロードアシストを使ってお別れをしました(泣)


kako-xg89gmbx990UajXf.jpg



kako-0PPD37GfmOMIeg9Q.jpg



kako-U12xqAuK54T3qEkr.jpg



バイクではありませんが・・・長期放置は良くありませんね~

でもこの暑さでまたまた放置(笑)









プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR